PR

【2019年☆コストコで買ってよかったおすすめ商品54選!】

2019年ラストデイ!今年もやります総まとめ☆

 

 

 

 

【2018年☆コストコで買って良かったおすすめ商品52選!】
12月31日大晦日。2018年もラストになってしまいましたね。

▲昨年の大晦日の記事はこちら。

 

 

2019年。今年一年でコストコに行った回数は、41回!

 

幕張倉庫:30回

千葉ニュータウン倉庫:6回

新三郷倉庫:3回

ひたちなか倉庫:1回

富谷倉庫:1回

 

茨城県のひたちなか倉庫と、宮城県の富谷倉庫に初めて行けたのがとても嬉しかったです!

 

さて今年も!

定番品から新商品まで☆2019年コストコで買ってよかったものをまとめましたので、紹介したいと思います。

 

 

  1. 買ってよかった!食料品
    1. プーさんオイコス
    2. ホワイトツナ
    3. 有機パンケーキミックス
    4. フロランタン
    5. マッケインワッフル
    6. 大玉アボカド
    7. くるみ
    8. ビーフミスジ焼き肉用
    9. コブサラダ
    10. コットンキャンディグレープ
    11. bibigo水餃子
    12. 黒瀬ぶりかま
    13. アーモンドクロワッサン
    14. 美酢いちご&ジャスミン
    15. 森半宇治抹茶レモングリーンティー
    16. スパイラルハム
    17. ダーリンホワイトコーヒー
    18. しいたけクリスプ
    19. さくらどりむね肉
    20. イタリアンティラミス
    21. オーガニックトレイルバイト
    22. スイカジュース
    23. チョコレートチップ
    24. カントリーフレンチホールウィート
    25. クリームチーズ1kg
    26. パキスタンマンゴー
    27. パイナップルクリームチーズ
    28. のりクロ
    29. シュークリーム
    30. オッタビオトリュフオリーブオイル
    31. マドレーヌ
    32. キャンディーハーツグレープ
    33. ポンカンジュース
    34. モンブランバーケーキ
    35. マンゴーチャンク
    36. マカロン
    37. カナダ産三元豚ブロック
    38. メープルベーグル
    39. ビーフ三角バラカルビ
  2. 買ってよかった!日用品
    1. 加湿空気清浄機
    2. 20周年アニバーサリーポストイット
    3. PUMAスポーツブラ
    4. ビニール極薄手袋
    5. コアユーストイレットロール
    6. おりがみ
    7. cartersロンパースセット
  3. 買ってよかった!フォトセンター商品
    1. カレンダー
    2. フォトブック
  4. 買ってよかった!フードコート商品
    1. アサイーボウル
    2. マルゲリータピザ
    3. レモネードスムージー
    4. ローストビーフクリスタルブレッドサンド
    5. チキンシーザーサラダ
    6. チキントマトビスク

買ってよかった!食料品

 

プーさんオイコス

【コストコ新登場☆プーさんデザイン第2弾のオイコスカラフルフルーツミックスは甘酸っぱい味わい】
【オイコスカラフルフルーツミックス】 購入時価格 998円 コストコでオイコスカラフルフルーツミックスを購入しました。

すごく美味しかった!というよりもパッケージが可愛すぎて(笑)映画公開記念として発売されたプーさんデザインのオイコスですが、またディズニーのキャラクターとこうやってコラボしてくれたら嬉しいなぁ・・・

 

 

ホワイトツナ

【コストコのホワイトツナ(まぐろオリーブオイル漬け)は身もオイルも最高に美味しい!】
【ホワイトツナ(まぐろオリーブオイル漬け)】 購入時価格 577円 コストコでまぐろオリーブ漬けを購入しました。

安くなっていたので買ってみたホワイトツナが美味しすぎました!身はもちろん、たっぷりのオイルも最高に旨みたっぷり!

 

 

有機パンケーキミックス

【コストコの有機パンケーキミックスは美味しくて使い切りボトルが便利!】
【有機パンケーキミックス】 購入時価格 1198円 コストコで有機パンケーキミックスを購入しました。

何回かリピートしているボトルタイプのパンケーキミックス!そのまま普通に焼いて美味しいパンケーキ、他にクリスマスケーキの生地として利用したり、ケークサレを子供たちと一緒に作ったりしました。

 

 

フロランタン

【コストコのフロランタン☆チョコとナッツがぎっしりでザクうま!】
【フロランタン】 購入時価格 1980円 コストコでフロランタンを購入しました。

2018年冬に新登場のフロンランタン、出産時期とかぶり入手できず再販を心待ちにしていたところで一年後に待望の登場!!即GETしました☆

 

 

マッケインワッフル

【コストコのマッケインワッフルをさらに美味しく☆絶品アレンジ5選!】
先月購入したマッケインゴールデンクリスプワッフルのおすすめアレンジ方法を紹介します。

あまりの激安価格に買ってしまったものの、超大量でいろいろアレンジして食べきったワッフル!生地に甘味がないので使い勝手がよく、スイーツ系・食事系などアレンジの幅が効き、カリッともっちり美味しいワッフルでした!

 

 

大玉アボカド

【コストコのアボカド5玉が大玉で濃厚!とろける美味しさ~☆】
【アボカド5玉】 購入時価格 698円 コストコでアボカドを購入しました。

コストコの大きなアボカドは値段変動が激しいけれど、安い時はとてもお買い得!見極めが難しいけど、今年買ったアボカドは綺麗で筋もなく美味しいアボカドでした。

 

 

くるみ

【コストコのKSウォールナッツ☆くるみは超コスパがよくて他では買えない!】
【KSウォールナッツ(くるみ)】 購入時価格 1798円 コストコでウォールナッツ(くるみ)を購入しました。

カークランドのくるみ、私にとっては欠かせない食材です!この値段では他では買えない・・・。毎朝の手作りグラノーラに必要なので、リピート買いしています。

 

 

ビーフミスジ焼き肉用

【コストコのUSビーフミスジ焼肉用☆コスパ最高の美味しいお肉!】
【USビーフミスジ焼肉用】 購入時価格 3354円(208円/100g) コストコで牛ミスジ焼肉用を購入しました。

しっとり柔らかい美味しい赤身のお肉です。試食もよく出ていて塩胡椒の味付けがとても美味しく、家でもシンプルに味わっています♪

 

 

コブサラダ

【コストコのコブサラダ☆ドレッシングが絶品!具材たっぷりボリューミー!】
【コブサラダ】 購入時価格 1180円 コストコでコブサラダを購入しました。

今年新発売のデリ、コブサラダは具材がゴロゴロもりもり!個性的なドレッシングに食べ応えのあるインパクト大のサラダでした。

 

 

コットンキャンディグレープ

【コストコのコットンキャンディグレープが衝撃の甘さでまさに綿あめのよう!】
【コットンキャンディグレープ】 購入時価格 1798円 コストコでコットンキャンディグレープを購入しました。

タイミングが合わず今まで手にすることができなかったコットンキャンディグレープ、ようやくGETです♪本当に綿あめのような甘い風味で衝撃的に美味しかった!!

 

 

bibigo水餃子

【コストコのbibigo水餃子☆ひとくちサイズで揚げ&焼きも絶品♪】
【bibigo水餃子】 購入時価格 758円 コストコでbibigoの水餃子を購入しました。

行くと必ずと言っていいほど試食が出ています。ひとくちサイズで焼いても茹でても揚げても、どれも美味しい!冷凍ストックあると超便利なアイテムです。

 

 

黒瀬ぶりかま

【コストコの活じめ黒瀬ぶりかま☆ふっくらジューシー!感激の美味しさ!】
【活じめ黒瀬ぶりかま】 購入時価格 756円 コストコで活じめ黒瀬ぶりかまを購入しました。

これも超人気商品ですね。我が家も何度も購入しています。大きくて脂がのって旨みたっぷりの黒瀬ぶりかまは、旦那も子供たちも私の両親も大好きなんです☆

 

 

アーモンドクロワッサン

【コストコのアーモンドクロワッサン☆パン屋さんで人気のあのパンが!スイーツのように甘く幸せ~♪】
【アーモンドクロワッサン】 購入時価格 798円 コストコでアーモンドクロワッサンを購入しました。

GWに初めて行ったひたちなか倉庫でGET!これ全倉庫で販売しているわけではないのでとても貴重なベーカリーの商品です。とっても美味しいスイーツのようなパンでした♪

 

 

美酢いちご&ジャスミン

【コストコ☆ロードショー限定の美酢いちご&ジャスミンが後味爽やか甘酸っぱい味わいのストレートタイプ!】
【美酢いちご&ジャスミン】 購入時価格 1880円 コストコで美酢いちご&ジャスミンを購入しました。

CJロードショーでGETした、ストレートタイプ飲み切りパックのいちご&ジャスミン!苺の甘酸っぱさにジャスミンが後味さっぱりで、夏にぴったりの美味しさでした。キンキンに冷やしたのをバレーの練習後に飲むと最高~!

 

 

森半宇治抹茶レモングリーンティー

【コストコの森半宇治抹茶レモングリーンティー☆すっきりとした味わいが美味しすぎる!】
【森半宇治抹茶レモングリーンティー】 購入時価格 669円 コストコで宇治抹茶バニラグリーンティーを購入しました。

こちらも森半ロードショーでGET!グリーンティーにレモン!?と最初は驚いたけど、これ凄く美味しかった!レモンの爽やかな酸味が効いてさっぱりと飲めるグリーンティーです。

 

 

スパイラルハム

【コストコのスパイラルハム☆巨大で肉厚しっとりジューシー♪便利な保存術も!】
【スパイラルハム】 購入時価格 5665円 コストコでスパイラルハムを購入しました。

何度も購入しているスパイラルハム!今回は私の母とシェアしました。ひと塊5000円前後なので買うのに勇気がいりますが、一度買ってしまうとジューシーで柔らかくて美味しくてやみつきになります。大きな骨も美味しく有効活用。しょっちゅうは買えないけれど、年一回の楽しみなお買い物です。

 

 

ダーリンホワイトコーヒー

【コストコのダーリンホワイトコーヒーはまろやかで上品な甘さが嬉しい♪】
【ダーリンホワイトコーヒー】 購入時価格 477円 コストコでダーリンホワイトコーヒーを購入しました。

半額くらいに値下げされていたので買ってみたらとっても美味しかったスティックタイプのコーヒー。ブラックが苦手な私だけれど、ほどよい甘さで飲みやすかった!今も幕張倉庫では販売されていますが、また半額にならないかなぁ・・・と密かに狙っております。

 

 

しいたけクリスプ

【コストコのしいたけマッシュルームクリスプ☆店員さんも乾物と間違える!?その正体は!?】
【しいたけマッシュルームクリスプ】 購入時価格 658円 コストコでしいたけマッシュルームクリスプを購入しました。

今年話題になったしいたけクリスプ!噂によると乾物売り場に並んでいた倉庫もあったそうですよ!?(幕張はちゃんとお菓子売り場にありました!笑)

初めて見た&食べた時は軽く衝撃を受けましたね。しいたけそのもの。周りのパウダーの味も絶妙でサクサクしいたけとマッチしてとっても美味しかったです!

 

 

さくらどりむね肉

【コストコ人気商品さくらどりむね肉☆柔らかく調理する方法とおすすめアレンジ料理!】
【さくらどりむね肉】 購入時価格 998円 コストコでさくらどりむね肉を購入しました。

超定番品。コストコを代表する人気商品のさくらどり!やはり今年も沢山お世話になりました。今年の後半は2.4kg全て鶏ハムを作ってました。(旦那がダイエット宣言、鶏ハム作ってーと言うので。結果、全然痩せてない。めっちゃご飯食べてるからw)来年もお世話になります、さくらどり~♪

 

 

イタリアンティラミス

【コストコのイタリアンティラミス☆本格的な大人の味わい!グラスも使えます!】
【イタリアンティラミス】 購入時価格 1268円 コストコでイタリアンティラミスを購入しました。

コストコのティラミスといえば、ベーカリーの人気アイテム。今年は輸入のカップティラミスが登場しました。けっこうお酒が効いて大人の味わい、そして容器も丈夫ですごく使える!料理にも、ドリンクのグラスとしても使えて超便利なのが嬉しい♪

 

 

オーガニックトレイルバイト

【コストコ新商品オーガニックトレイルバイト☆美味しすぎるヘルシーおやつ♪】
【オーガニックトレイルバイト】 購入時価格 1198円 コストコでオーガニックトレイルバイトを購入しました。

たまたま試食でひとくち食べたら、すっごく美味しくて!素朴だけど噛みしめるほどに美味しくなっていき、予定にないのについカートインしちゃったお菓子です。オーガニックで体にいいものがたっぷりなのが嬉しい、クッキーのようなビスケットのようなおやつです。

 

 

スイカジュース

【コストコのスイカジュース☆甘~いスイカをそのまま食べているかのような自然な美味しさ!】
【スイカジュース】 購入時価格 1158円 コストコでスイカジュースを購入しました。

今年の夏、このスイカジュースにはまりました!100%スイカ果汁のストレートタイプだから、子供たちにも安心して飲ませられるのが高ポイント!カットしたスイカの甘い先端部分だけを集めたかのような、すごく甘くて美味しいスイカジュースでした。

 

 

チョコレートチップ

【コストコのチョコレートチップが優秀すぎる!ホームメイドにぴったりのコスパ最強アイテム♪】
【チョコレートチップ】 購入時価格 1898円 コストコでチョコレートチップを購入しました。

何度もリピートしてます、お気に入りのチョコレートチップ。そのままポリポリ食べても良し、パンやお菓子作りにも使える万能な美味しいチョコチップ!この量でこの価格は他じゃありえない~!!

 

 

カントリーフレンチホールウィート

コストコの大きなパン!カントリーフレンチホールウィート☆美味しい食べ方4選♪
【カントリーフレンチホールウィート】 購入時価格 399円 コストコでカントリーフレンチホールウィートを購入しました。

これもリピート品です。ベーカリーコーナーで超コスパがいいパンだと思います。とっても大きくて、シンプルに味わったり、アレンジもいろいろ楽しめる大きなソフトフランスパン!といった感じです。

 

 

クリームチーズ1kg

【コストコのムーンダラクリームチーズ1kg☆美味しいアレンジ&保存術を紹介!】
【ムーンダラクリームチーズ1kg】 購入時価格 818円 コストコでクリームチーズを購入しました。

どーん!と1kgのクリームチーズ、これ買って良かった!チーズケーキなどのお菓子作りに使えるし、ベーグル用のディップもいろいろ具材を変えて作りました。クセのない食べやすいクリームチーズでコスパ最高です☆

 

 

パキスタンマンゴー

【コストコのパキスタンマンゴーは世界一甘い!感動ものの濃厚な味わいでした!!】
【パキスタンマンゴー】 購入時価格 1998円 コストコでパキスタンマンゴーを購入しました。

今年コストコで出合ったフルーツの中で一番衝撃を受けたかも!?
今まで食べてきたどのマンゴーよりも濃厚で甘くてとろける味わい。販売期間の短い腸貴重なマンゴー、2020年もどうか!入荷してほしい~!!必ず買いに走ります(笑)

 

 

パイナップルクリームチーズ

【コストコのLE ROULE PINEAPPLE☆爽やかで美味しいパイナップルクリームチーズ♪】
【LE ROULE PINEAPPLE】 購入時価格 958円 コストコでパイナップルクリームチーズを購入しました。

これ大好きです。量も価格もプチ贅沢な商品だけど、パイナップルダイスがたっぷり入ったスイーツのようなクリームチーズがとっても美味しくて♪一気に大ファンになっちゃいました。

 

 

のりクロ

【コストコ新商品☆のりクロは新感覚のご飯のお供!見た目も味もかなりのインパクト♪】
【のりクロ】 購入時価格 878円 コストコでのりクロを購入しました。

これもなかなか衝撃でした。売り場で見た時に「真っ黒のマヨネーズ!?」と。柚子胡椒入りのピリ辛海苔ペースト、炊きたてご飯にかけるのが美味しくてやみつき。おすすめです。

 

 

シュークリーム

【コストコの新商品シュークリームの絶品アレンジ!トッピングいろいろ♪】
先日購入したコストコのベーカリースイーツ新商品、シュークリーム。

ベーカリーに新登場して話題になっていたシュークリーム。
さすがコストコ!シュークリームだって、とにかくデカイ!笑
でも大味じゃなく、甘さもほどよくとっても美味しいシュークリームでした!アレンジも楽しめましたよ☆

 

 

オッタビオトリュフオリーブオイル

【コストコのオッタビオトリュフオリーブオイルは芳醇な香りでリッチな味わい♪】
【オッタビオトリュフオリーブオイル】 購入時価格 677円 コストコでオッタビオトリュフオリーブオイルを購入しました。

トリュフフレーバーのオリーブオイル、小さい瓶で高級品だな~と横目でスルーしてきましたが、値引きになっていたタイミングで購入してみました。そしたらまぁなんとビックリ!めっちゃ美味しい~!!!トリュフの香りがふんわり広がるオリーブオイル、いつものサラダやカルパッチョがワンランクレベルUPしました。値引きになっていなくてもたぶん、コストコのはお買い得なんだろうなと思えた、贅沢なオリーブオイル。

 

 

マドレーヌ

【コストコのマドレーヌ☆シトラスとマーブルをGET!クレームブリュレは幻に・・・】
【マドレーヌ】 購入時価格 1498円 コストコでマドレーヌを購入しました。

ベーカリーで「マドレーヌロードショー」という珍しいイベントが短期間で開催されました。4種類のマドレーヌ、私は3種類しか食べることができなかったのですがどれも凄く美味しかった!お気に入りはシトラスフレーバー。買い逃したクレームブリュレ味も凄く気になっているので再販してほしい!!

 

 

キャンディーハーツグレープ

【コストコのキャンディーハーツグレープが超絶甘い!!期間限定の美味しいぶどうです】
【キャンディーハーツグレープ】 購入時価格 1598円 コストコでキャンディーハーツグレープを購入しました。

これも衝撃的だったフルーツ!見た目はいつものレッドシードレスグレープなのに、甘さが凄い・・・。とにかく甘さが濃厚!私も子供たちも夢中になって食べたキャンディーハーツグレープ、来年もぜひGETしたいです☆

 

 

ポンカンジュース

【コストコのポンカンジュース☆果実丸ごとの甘みと酸味で超美味しい♪】
【ポンカンジュース】 購入時価格 998円 コストコでポンカンジュースを購入しました。

スイカジュースと同じシリーズのポンカンジュース。こちらも100%果汁のみで、甘酸っぱくほろ苦さまで感じられる、まさに果実をそのまま食べているかのような自然な美味しさでした。スイカジュースのほうが子供受けはよかったけど、私はこのポンカンジュースも大好きです。

 

 

モンブランバーケーキ

【コストコのモンブランバーケーキが絶品!!!ふわふわスポンジに生クリームたっぷり&栗が濃厚♪】
【モンブランバーケーキ】 購入時価格 1998円 コストコでモンブランバーケーキを購入しました。

今年の秋に新登場のモンブランバーケーキも「美味しい!」と凄く話題になりましたね。そして販売期間が短すぎて・・・リピートしようと思ったら次はもう消えてました(^^;)私の周りでも買い逃した人も多数。ベーカリーで定番化してほしい(せめて3か月くらいは!)とっても美味しいモンブランケーキでした。

 

 

マンゴーチャンク

【コストコのトロピカルマリアマンゴーチャンク☆20個分のアップルマンゴー入りでコスパ最強!】
【トロピカルマリアマンゴー】 購入時価格 998円 コストコでトロピカルマリアマンゴーを購入しました。

冷凍フルーツ売り場でいつも置いてある定番商品、私は今年初購入ですが、もっと早く買っておけばよかった!!甘くてとろけるマンゴーの角切りがたっぷり入ってかなりコスパ良く使い勝手もよくて。パンケーキやワッフルにトッピングしたり、炭酸水やアイスティーの氷代わりに使うのがお気に入りです。

 

 

マカロン

【コストコのマカロン☆パッケージ&フレーバーがリニューアル!6種類の本格的な味が手軽に♪】
【マカロン】 購入時価格 1298円 コストコでマカロンを購入しました。

11月に出演した「ZIP!」で紹介させていただいたマカロン!何度もリピート購入していますが、パッケージと内容がリニューアルされて6種類のフレーバーになっていました。フランス直輸入の本格マカロンがこの価格で味わえるのは嬉しいですよね。

 

 

カナダ産三元豚ブロック

【コストコのカナダ産三元豚バラブロック☆超巨大な塊をついに購入!カット&保存方法を紹介】
【カナダ産三元豚バラブロック】 購入時価格 4157円 コストコでカナダ産三元豚バラブロックを購入しました。

ついに手を出した!でっかい豚肉の塊に!
コストコに通い始めた頃は、「誰がこんなの買ってくんだ、業者じゃないと無理じゃん」って思ってた若かりし頃の私。はい、いま普通に買ってますよ~。15年コストコに通ってきた中で、感覚が麻痺してきてしまっているのかも(^^;)塊肉はg単価が安いので、カット&保存をうまくできればかなりお買い得なのでオススメです!!

 

 

メープルベーグル

コストコのメープルベーグルを使った美味しいアレンジ6選!どれも絶品です☆
コストコのメープルベーグルでいろいろアレンジしてみたらどれも絶品だったので紹介します!

私、これ超好きですね。
カナダのベーグル専門店からの輸入品ですが、メープルのコクのある甘さと香りがすごく良くて、トーストするともっちり、サンドにもぴったりでとっても美味しいベーグルでした。12個入り、シェアなしでも全然いける!

 

 

ビーフ三角バラカルビ

【コストコのアメリカ産ビーフ三角バラカルビが厚切りジューシーでおうち焼肉に最高!】
【アメリカ産ビーフ三角バラカルビ】 購入時価格 3211円 コストコでアメリカ産三角バラカルビを購入しました。

今年の精肉コーナーの新商品、三角バラカルビ!我が家の焼肉パーティーで超人気でした。やっぱりカルビはジューシーで美味しい!厚切りで食べ応え満点だから、旦那も子供たちも大満足のお肉です。

 

 

 

買ってよかった!日用品

 

加湿空気清浄機

【コストコでSHARP加湿空気清浄機を激安GET!スリムだけどパワフル☆】 
【SHARP空気清浄機】  購入時価格 14000円 コストコでSHARP空気清浄機を購入しました。

今年の初め頃に購入したシャープの加湿空気清浄機はかなりお買い得でした!メルマガに掲載されて幕張倉庫に買いに走ったら売りきれてて、そのまま千葉ニュータウン倉庫に行き無事にGET!
人生初の、コストコはしごでした(笑)

 

 

20周年アニバーサリーポストイット

【コストコ20周年記念のポストイットが可愛すぎる!】
【コストコ20周年記念ポストイット】 購入時価格 998円 コストコで20周年記念のふせんを購入しました。

今年20周年を迎えたコストコの記念商品。ポストイット2個で1000円近くする、ってかなり強気価格だと思います。普通の人なら買おうと思わないかも・・・。
でもね。
これはマニア心がくすぐられますよね・・・木製のパレットにコストコのロゴ。コストコの陳列商品のミニチュア版って感じで♪可愛くて使えないので、インテリアとして飾ってあります。

 

 

PUMAスポーツブラ

【コストコのPUMAスポーツブラ2Pを激安GET♪機能性・フィット感抜群!】
【PUMAスポーツブラ2P】 購入時価格 1098円 コストコでPUMAスポーツブラを購入しました。

PUMAのスポーツブラ、かなりいいお買い物しました。この時500円引きで。私バレーボールをやっているので、かなり愛用してます。生地はしっかりしていて伸縮性もあり、手の上げ下げが多い練習や試合時にぴったり!もちろん普段の生活でも!コスパ最強でした。

 

 

ビニール極薄手袋

【コストコのビニール極薄手袋100枚入りが薄いのに丈夫で超使いやすい!!調理にも◎】
【オカモトグローブ(ビニール極薄手袋)100枚入り】 購入時価格 788円 コストコでオカモトグローブ(ビニール極薄手袋)を購入しました。

今年自分では初購入でしたが、以前の職場では使っていました。薄いのに丈夫で、掃除や調理にも使えるからとっても使い勝手がよく便利!

 

 

コアユーストイレットロール

【コストコのコアユースシングルは超経済的なトイレットペーパー!】
【コアユースシングル】 購入時価格 1498円 コストコでコアユースシングルを購入しました。

人気商品だと知っていながら、芯のタイプで我が家には使えないんじゃないかという勝手な思い込みで買わずにいましたが、問題なく使えました(^^;)早く買っておけばよかった~。増税直前のお買い物時に初購入。増税で少し値上がりしてしまったものの、普通にトイレットペーパー買うよりやっぱり安いと思うので、またリピートしたいと思っています。

 

 

おりがみ

【コストコの折り紙は1200枚入り!沢山使ってもなかなかなくならないよ!】
【折り紙】 購入時価格 688円 コストコで折り紙を購入しました。

小さい子供を持つ家庭には嬉しい、おりがみの大容量パック!子供たちのテンションがあがるカラーホイル(キラキラ折り紙)も多めに入っているのが嬉しいポイント。作り方の用紙もバリエーション豊富です。たまに値下げされているので、その時が狙い目!

 

 

cartersロンパースセット

【コストコのCARTERSロンパース&ボトム3点セット☆可愛くて着心地の良い子供服♪】
【CARTERSロンパース&ボトム3点セット】 購入時価格 997円 コストコでカーターズの子供服を購入しました。

今年は子供服も安くいいものをGETできました!いつも衣類コーナーをチェックして、季節の変わり目にぐっと大幅値下げするアイテムを狙っています。子供の成長は早いから、良いものを安く手に入れられるのは本当にありがたいです。

 

 

買ってよかった!フォトセンター商品

 

カレンダー

【コストコフォトセンターでオリジナルカレンダー作成!完成品も公開☆】
コストコフォトセンターで2019年のカレンダーを注文しました!

フォトセンターでのカレンダー注文はこの時が初めて。オンラインフォトの操作が慣れずにカスタマーセンターに問い合わせたりしながらなんとか、思い出の写真入りカレンダーを作成することができました。つい先日も来年分を注文して受け取ってまいりました。オリジナルカレンダーを安く作ることができるので、オススメです!

 

 

フォトブック

【コストコでフォトブックを注文♪完成度が凄い!仕上がり品公開♪】
コストコフォトセンターで、フォトブックを注文・受取してきましたので紹介します。

フォトセンターのフォトブックも超お気に入り。今年は長女の7歳の七五三のアルバムを作成しました。こんなに安く、いいものを作れるところって他にないと思います。写真スタジオでオプションで注文したら価格は何倍もします・・・。

コストコフォトセンターのフォトブックは超・超おすすめです!!!

 

 

買ってよかった!フードコート商品

 

アサイーボウル

【ついに!!コストコ幕張倉庫にアサイーボウルがやってきたー!!】
【アサイーボウル】 購入時価格 680円 コストコのフードコートでアサイーボウルを購入しました。

しばらく川崎倉庫だけで試験的に販売されていたアサイーボウルがついにー!!幕張倉庫にもやってきました。これフードコートのボードで見た時は嬉しかったなぁ・・・「やっときたぁ・・・」って。ちょっと高めですが、フルーツたっぷりで体に嬉しい美味しいアサイーボウルです!

 

 

マルゲリータピザ

【コストコのマルゲリータピザ再販!フードコートのピザで一番美味しいと大人気!】
【マルゲリータピザ】 購入時価格 300円 コストコでマルゲリータピザを購入しました。

フードコートのピザの中で一番好きかも!?シンプルなマルゲリータがとっても美味しい~!コストコのはサイズが大きくチーズもたっぷり♪食べ応え満点です。

 

 

レモネードスムージー

【コストコ新商品レモネードスムージー☆酸味が効いたすっきり爽やかな味で暑い夏にぴったり!】
【レモネードスムージー】 購入時価格 280円 コストコでレモネードスムージーを購入しました。

今年もいろんなフレーバーが登場したスムージー。ちょっと値上げしたのは残念だけどそれでもこの量でこの価格はコスパ良し。レモネードスムージーはキリッとした酸味が効いてさっぱり美味しい、夏に嬉しい一品でした。来年また出てくるのかな?

 

 

ローストビーフクリスタルブレッドサンド

【コストコのレアメニュー!?ローストビーフクリスタルブレッドサンドのお肉感がハンパない♪】
【ローストビーフクリスタルブレッドサンド】 購入時価格 580円 コストコでローストビーフクリスタルブレッドサンドを購入しました。

コストコ新三郷倉庫のフードコートの改装工事中に限定メニューとして登場した、ローストビーフクリスタルブレッドサンド。ローストビーフが超もりもりでボリューム満点の美味しいサンドイッチでした。

 

 

チキンシーザーサラダ

【コストコのフードコートにチキンシーザーサラダが戻ってきた☆濃厚なドレッシングと柔らか蒸し鶏が美味!】
【チキンシーザーサラダ】 購入時価格 680円 コストコでチキンシーザーサラダを購入しました。

私がコストコに通い始めた頃から数年はフードコートで販売されていたシーザーサラダ。それがなくなってから早数年・・・フードコートであのシーザーサラダ食べたいなぁ再販してほしいなぁ・・・とずーーーーっと思っていましたが、ついに!!!内容量や具材の若干の変化はあるけれど、戻ってきましたシーザーサラダ!!ボリュームたっぷりなので、これ頼んだらホットドッグやピザなどは食べられないくらいに食べ応え満点です。

 

 

チキントマトビスク

【コストコのチキントマトビスク☆濃厚クリーミーでチキンがごろごろ!!】
【チキントマトビスク】 購入時価格 350円 コストコでチキントマトビスクを購入しました。

クラムチャウダーに代わり新登場したのがチキントマトビスク。しっとり柔らかチキンが大き目カットでごろごろと、マッシュルームも入ってクリーミーなトマトスープが濃厚ですごく美味しかった!!これ確か真夏に食べて、「冬の寒い時期に食べたらもっと美味しいだろうなぁ・・・」って思ったんです。いま!また再販してほしいですね。

 

 

長くなりましたが、以上が2019年買って良かったコストコ商品です。

 

 

 

ちなみにこの一年間で最も多くアクセス数が多く人気だった記事はこちら。

コストコで買って失敗したもの【第4弾】
コストコで買って失敗したもの、今回は第4弾です!!

・・・まただ。去年に引き続き、またまた失敗したものレポが一位でした。気になるよね~笑

 

 

【コストコ新商品!アーモンドフィナンシェはしっとり美味しいけど意外な風味に驚き!?】
【アーモンドフィナンシェ】 購入時価格 1238円 コストコでアーモンドフィナンシェを購入しました。

2番目はこれでした。フィナンシェ大人気!

 

 

今年もお読みいただきありがとうございました♪

私たち家族は例年通り、子供たちのリクエストで「笑ってはいけない~」を見て明るく年越しの予定です♪

 

皆様、良いお年を☆