PR

【コストコ・ゲッツ!】今月の人気ランキング2022年6月

このブログで紹介した記事の中から6月にアクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

少し遅くなりましたが6月分集計しましたので紹介します!

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

コストコに行きました(6/15幕張)新商品ミニフープスGET!生餃子も安い!デカいアイスも買った♪
先日コストコに行ってきました!

 

幕張倉庫でのお買い物記録!

ついにでっかいアイスを買っちゃったー!でっかい苺ジャムも買っちゃったー!などなどストック品もまとめ買いしたこの日のお買い物。

ミニフープスはこの時初めて買って美味しすぎたのでまたリピ買いしてます。

 

 

4位

 

【コストコのキャンディードリームグレープ☆期間限定の甘すぎるぶどう!?】 
【キャンディードリームグレープ】  購入時価格 1198円 コストコでキャンディドリームグレープを購入しました。

 

キャンディードリームが店頭に並んでいるので、やっぱり注目度高いですよね。キャンディシリーズは続々と新しいのが出てきていますが、ドリームは一番甘いんじゃなかなぁ??

 

 

3位

 

【コストコのフードコート☆ソフトクリームランキング】
コストコのフードコートで人気のソフトクリーム。

 

ソフトクリームがおいしい季節ですね♪ランキング記事にたくさんアクセスいただいていますが、2020年に書いたっきりなので、その後のフレーバーも入れてランキング更新しなくては・・・

 

 

2位

 

【メキシコ産マンゴーTOMMY種☆本当はKENT種を買うつもりだった・・・(泣)美味しく消費する方法は!?】
【マンゴーTOMMY種】 購入時価格 1198円 コストコでマンゴーを購入しました。

 

アホなので間違えて買っちゃったよーっていう記事です(笑)

TOMMYの繊維質な感じも好き、って方もいると思うのですが我が家は断然KENT派なので、先日KENTを買ってきたところで、追熟中です。コストコのマンゴーはほんと、コスパ良すぎですよね~♪

 

 

1位

 

コストコの贅沢アワビオイスターソース☆絶品アレンジ活用レシピ6選
ただいまコストコでは韓国フェア開催中!

 

7月の第一位☆

贅沢アワビオイスターソース

 

どうしたことでしょう~ここ数か月ぶっちぎりの一位に君臨しているアワビオイスターソース。めっちゃ人気が高まっているのでしょうか。。。

 

 

7月のランキングは以上です☆

 

 

お知らせ

 

YouTube

 

6月のおすすめ商品まとめました。動画のほうもどうぞよろしくお願いします。

 

 

トクバイニュース掲載

 

「トクバイニュース」でライターとして活動しています。6月もたくさん執筆させていただきました。

 

舞の記事一覧
トクバイニュースは気になる商品やお店の情報をお届けする「欲しい」が見つかる買物ニュースです。毎日の生活をちょっと幸せにしてくれる、おすすめの買物情報と生活情報をお届けします。

 

▲私の記事一覧です。

コストコと成城石井を担当しています。コストコ4本、成城石井3本執筆しています。ランキング記事も毎月追加してどんどんボリュームUPしているので、よければチェックしてみてください!

 

おやこのくふう掲載

「ヨムーノ」などを運営する会社の親子向けメディア「おやこのくふう」でも執筆活動をしています。

 

舞 著者ページ | おやこのくふう
舞のプロフィール:コストコ歴、業務スーパー歴どちらも15年以上の3児の母。コストコ・業スーともに週1ペースで通い、新商品のチェックも欠かさない。<br/>家事育児に追われる日々の隙間時間を利用して、YouTube・ブログで購入品の感想...

 

▲私の記事一覧。

「親子」がテーマのサイトです。今月はマスカルポーネロール、フローズンゼリーミックス、シャボン玉製造機と、オンラインで購入できるキットパスの4記事を執筆しました。写真のセンスがない私ですが、シャボン玉の写真が超絶きれいに撮れて感動だったので、ぜひ見てほしいです(^^)☆

 

このほか、コストコ以外も含めると「サンキュ!」「ベビーカレンダー」「ウーマンカレンダー」などなど複数メディアで記事執筆しています。

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪