PR

コストコ・ゲッツ!今月の人気ランキングBEST5☆2019年10月

このブログで紹介した記事の中から、今月アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

コストコに行きました(10/24幕張)bibigo海苔巻き・水餃子、フードコートでは待望の新商品♪
おとといコストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

先日コストコ幕張倉庫に行った時の購入品紹介です。

冷凍商品4点購入!久しぶりにマカロンを購入したら、パッケージも中身もリニューアルしていて驚きました☆

 

 

4位

 

【コストコ新商品☆超BIGなシュークリームはクリーム量もハンパなかった!】
【シュークリーム】 購入時価格 899円 コストコでシュークリームを購入しました。

 

コストコスイーツの新商品、シュークリームがランクイン♪クリーム超たっぷりで、ボリューム満点なところはさすがコストコ流!

▼このシュークリームにいろいろトッピングしたアレンジもおすすめ▼

【コストコの新商品シュークリームの絶品アレンジ!トッピングいろいろ♪】
先日購入したコストコのベーカリースイーツ新商品、シュークリーム。

 

 

3位

 

コストコに行きました(10/20幕張)ついに超BIGサイズのお肉に挑戦!子供服も安かった!
昨日、コストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

お肉をどーん!と買ったこの日のお買い物。長女のお誕生日焼肉パーティー用に、豚バラ肉と牛三角バラカルビをGET!

▼おうち焼肉しました▼

【コストコ商品を使って☆長女8歳のお誕生日ディナー】
先日、長女が8歳になりました。

 

 

2位

 

【コストコ新商品!アーモンドフィナンシェはしっとり美味しいけど意外な風味に驚き!?】
【アーモンドフィナンシェ】 購入時価格 1238円 コストコでアーモンドフィナンシェを購入しました。

 

フィナンシェ!

フランス直輸入のしっとり美味しいフィナンシェです。昨年12月に購入しレビューしたこの記事、なぜ今月こんなにアクセスがあったのかなぁと不思議!

 

 

1位

 

コストコに行きました(10/16幕張)新商品マロンソフトが食べたい!!
昨日、コストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

今月の第一位☆

平日に息子と一緒の気ままにコストコ!
幕張倉庫で息子の衣類や、安くなってたシーアスパラガスなど6点を購入、ほかゆっくり倉庫内を見ることができたので、値下げ情報などを掲載しました。

 

今月人気が高かったのは、購入品記録の記事ですね。
平日はゆっくり見れるので、もっと頻繁に週イチくらいで行ければいいなぁと思いますが・・・

 

ぐっと冷えてきて朝晩は凄く寒くなってきましたね。今年もあと2カ月かと思うと早すぎてびっくりです。

今年はあと何回コストコに行けるかな・・・♪

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪