PR

【コストコ・ゲッツ!今月の人気記事ランキング☆2020年7月】

このブログで紹介した記事の中から、今月アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

コストコに行きました(7/21幕張)ピーチスムージー・サーモン蒲焼丼・ヤムウンセンなど!
昨日、コストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

先日、自転車でコストコ幕張倉庫に行ってきた時の記事です。

デリ新商品を2つ、丑の日向けのサーモン蒲焼丼と、タイ料理のヤムウンセンをGETしてきました。どちらもとっても美味しかった!!

そしてやっと出会えたクッキー生地♪生で食べられるそうですが、全部焼きます!笑

 

 

 

4位

 

【コストコのコットンキャンディグレープが衝撃の甘さでまさに綿あめのよう!】
【コットンキャンディグレープ】 購入時価格 1798円 コストコでコットンキャンディグレープを購入しました。

 

まさに名前のごとく綿あめのような甘さのコットンキャンディグレープ!

ここ2か月くらいで販売されていましたね。私も大好きなので買おうか迷いましたが、ちょうど行った時にグリーンシードレスグレープが値引きされてとっても安くなっていたので、子供たちが量食べるので、今回は質より量を選んでしまいました(^^;)

ちょっと高めなので気軽に買えないですが、でも最高に甘くて美味しいぶどうなのでオススメです♪

 

 

 

3位

 

【オーガニックオートミール ☆コストコおすすめ商品】
【オーガニックオートミール】 購入時価格 1098円 コストコでオーガニックオートミールを購入しました。

 

やっぱりオートミールの記事がランクインしますね。しかもこのBob’s Red Mill社のばかり。なぜだろう!?笑

コストコに行きました(7/3千葉ニュータウン)オートミール入荷!セサミベーグルウィッチなど
昨日コストコ千葉ニュータウン倉庫に行きました!

▲この日ようやく数か月ぶりに、タイミング良く入荷日に遭遇してGETできたクエーカーのオートミール。

テレビでも最近ダイエット食材として登場しちゃうし、品薄が長期化してしまいそうな感じですね・・・

 

 

 

2位

 

【コストコ☆2020年上半期買って良かったランキング☆BEST20!】
2020年上半期のコストコおすすめ商品ランキング!

 

2020年の上半期おすすめランキングが1、2を争うくらいのアクセスをいただきました。

今年の上半期は大きく例年と違いましたね。コロナ禍で子供たちととにかくずっと一緒に過ごした日々。家で過ごす時間が長く、休校中で3食用意しないといけない日々の中でコストコ食材にも助けられました。

1位のアイテムは子供にはちょっと贅沢品だけど、お手伝いしてもらいながら皆で一緒におやつに食べて、小さな幸せを感じる時間でしたよ☆

 

 

 

1位

 

コストコに行きました(7/12幕張)新商品クレープ・ジェノベーゼ・炭火焼チキンなど
昨日、コストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

今月の第一位☆

コストコ幕張倉庫でのお買い物記事がトップでした。この日はデリやスイーツの新商品を沢山買ってきました♪

中でも注目はクレープ!ピンク色のクレープ生地はインパクト大だったけど、味はごくごくシンプルで美味しいクレープでした☆

 

 

 

 

おまけ

 

コストコに関係ないおまけの話☆

嬉しい懸賞当選品!

 

 

千疋屋のレアチーズケーキが送られてきました!

最近、懸賞応募にハマっている私です^^

 

 

コストコでよく買っている千葉県産のお米のキャンペーンにも応募していたのですが・・・

 

 

当選した!?こんな賞品あったっけ!?と思ったら、たけやまさんのご厚意で送っていただいたようです。こちらこそ感謝です☆黄金米のお煎餅も大きくて美味しそう!

とっても嬉しいお届け物でした。

 

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪