PR

コストコ・ゲッツ!今月の人気記事ランキングBEST5☆2020年3月

このブログで紹介した記事の中から、今月アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

コストコに行きました(3/8千葉ニュータウン)ストロベリーシュークリームGET!!
昨日、コストコ千葉ニュータウン倉庫に行きました!

 

3月8日に、千葉ニュータウン倉庫に行った時のお買い物レポです。

ようやくGETできたストロベリーシュークリーム、お肉を3種類、新商品のおからパウダー、お買い得のらくがきちょうをGET!

おからパウダーは勧めてくれたスタッフさんとお話しながらついついカートインしちゃったけど、どうやって使おうかな。。。まだ未開封です(^^;)

 

 

 

 

4位

 

コストコで買って失敗したもの【第5弾】
久々にまとめてみました失敗商品!

 

先月一位だった「買って失敗したもの」シリーズ!根強い!!笑

だいたい一年に一回くらいの頻度で、失敗したなぁと思える商品が7~8個になるので(^^;)今回で第5弾でした。

 

 

 

3位

 

コストコに行きました(3/7幕張)オイコスパイナップル・激安フットレットなど
昨日、コストコ幕張倉庫に行ってきました。

 

オイコスの新フレーバーをやっとGETできた3月7日幕張倉庫での購入品紹介です。子供用のもこもこルームシューズも超激安になっていました!

ストロベリーシュークリームがどうしても欲しくてなかなか幕張倉庫では出合えず、この翌日の千葉ニュータウン倉庫でやっとGETできた!というわけです☆(5位記事参照)

 

 

 

2位

 

【オーガニックオートミール ☆コストコおすすめ商品】
【オーガニックオートミール】 購入時価格 1098円 コストコでオーガニックオートミールを購入しました。

 

なぜだろう??

これ先月もランクインしてたけど今月はかなり上位。このオートミールが密かにブーム!?

そろそろ我が家のオートミールストックが切れそうなので、コストコに買いに行きたいと思っているところです。(クエーカーのほうを!笑)

 

 

 

1位

 

【コストコ新商品パステル・デ・ナタはサクサクパイ生地にとろ~りカスタードが最高なエッグタルト♪】
【パステル・デ・ナタ】 購入時価格 798円 コストコでパステル・デ・ナタを購入しました。

 

今月の第一位☆

ベーカリーのスイーツ新商品パステル・デ・ナタ!!エッグタルトが第一位でした☆

トースターで焼くと生地がパリパリザクザクになり、カスタードがとろ~り♪

コストコのパステル・デ・ナタ☆エッグタルトの美味しい&超絶可愛いアレンジ4選!
先月から新登場しているコストコのエッグタルト!

▲こんな風にトッピングしていろいろアレンジも楽しめました!

 

 

 

【今月の一枚】

先週の平日のお花見散歩です。

子供たちと毎日朝から晩まで過ごす日々。食材や日用品のお買い物がてら、歩きながら見る桜。短時間ですが、春のぽかぽか陽気で桜満開、気持ちの良いお散歩でした。

毎年、桜の咲く公園でお弁当持って家族でお花見していますが、今年は残念ながらできません。寂しいですが、仕方ないですね。。

どこかにお出かけしたいけれどできない状況でストレスも溜まり気味ですが、お散歩で少し気持ちもリフレッシュです。

 

穏やかな日常が恋しいですね。

 

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪