PR

コストコ・ゲッツ!今月の人気ランキングBEST5☆2020年11月

このブログで紹介した記事の中から、今月アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

コストコに行きました(10/29幕張)デリ新商品ロブスターペンネ・アッシパルマンティエなど!
先日コストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

平日に自転車でコストコ幕張倉庫に行った時の購入品紹介記事です。自転車なのであまり沢山購入することができず、でもこの日新商品のデリが2つ出ていて、思い切ってどちらも買ってきちゃいました♪

 

 

 

 

4位

 

【コストコのアッシパルマンティエ☆フランスで愛されるじゃがいも料理】
【アッシパルマンティエ】 購入時価格 2280円 コストコでアッシパルマンティエを購入しました。

 

デリ新商品のアッシパルマンティエです☆フランスの家庭料理で、ざっくりいうとポテトグラタンですが、奥深い味わいでとっても美味しかったデリ♪いもがぎっしり、ボリューム満点のデリ商品です。

 

 

 

3位

 

コストコに行きました(11/14千葉ニュータウン)ジャークチキン・サーモン塩辛!オートミールも在庫あり!
昨日コストコ千葉ニュータウン倉庫に行ってきました!

 

11月半ばにコストコ千葉ニュータウン倉庫に行った時の購入品紹介記事です。運よくオートミールが入荷されていてGET!デリ新商品のジャークチキンや、ブラックサンダーの新フレーバーに加えてお掃除用品も買ったこの日の購入品でした。

 

 

 

2位

 

【コストコのロブスターペンネ☆ロブスターてんこ盛りの贅沢な一品!】
【ロブスターペンネ】 購入時価格 2580円 コストコでロブスターペンネを購入しました。

 

デリ新商品のロブスターペンネが沢山のアクセスをいただきました!もうこれは見た目も華やかだし、味も最高!こんなに惜しみなくたっぷりとロブスターを堪能できて、とっても幸せでした(笑)ペンネも旨みたっぷりアメリケーヌソースが絡んで美味しい!ちょっと贅沢品ですが、今年もあと一か月、おうちで楽しく美味しく過ごせるアイテムとしてぴったりなんじゃないかなと思います。

 

 

 

1位

 

【コストコのサクサクにんにく☆素材そのままだから・・・アレンジがおすすめ!】
【サクサクにんにく】 購入時価格 1398円 コストコでサクサクにんにくを購入しました。

 

今月の第一位☆

サクサクにんにく

 

なーぜー!意外すぎる!

5月に購入したサクサクにんにくがなぜか今月急上昇していてびっくりです。にんにくブーム到来!?・・・なわけないか(笑)このまとめ記事を書いていて面白いのはこういう意外な商品がランクインしているところです。

我が家的には、そのまま食べるとやはりにんにくそのものでキツかったので、砕いてトッピングして消費しました。カルパッチョにトッピングすると激ウマです♪

 

 

 

お知らせ

 

「イチオシ」掲載

 

舞 - イチオシ

 

先月末にもお知らせさせていただきましたが、コストコの「イチオシスト」としておすすめ商品を詳しく紹介させていただいております。

新たに5記事、クリームチーズポーション・冷凍海老・チュロス・オートミール・モッツァレラローフが掲載になっているのでよければチェックしてみてくださいね☆

 

このサイトでは、私が普段愛用しているもの・お気に入りでリピートしまくっているものを厳選、おすすめポイントや活用方法など写真とともに詳しく掲載されております。

 

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪