【ラスカスクリームチーズポーション】
購入時価格 1238円
コストコでラスカスクリームチーズポーションを購入しました。
スポンサーリンク
こちらは昨年12月半ばにコストコ幕張倉庫にてGET!
コストコではクリームチーズはいろいろ購入してきていますが、
【ムーンダラクリームチーズ1kg】 購入時価格 818円 コストコでクリームチーズを購入しました。
【KIRIクリームチーズ24ピース】 購入時価格 688円 コストコでKIRIクリームチーズを購入しました。
このポーションタイプもとても気になっていました。
大きなブロックのクリームチーズを買うと、コスパはいいのですが、いったん開けると保存に困るんですよね。
私は上の記事でも紹介していますが、チーズケーキなどの焼菓子を数日間でまとめて作って冷凍したり、ディップを何種類か作って冷凍保存しておきました。
開封したまま冷蔵しておくとすぐにカビが生えたり悪くなってしまうクリームチーズ。
その心配がないのが、このポーションタイプ!
開封!
36個のクリームチーズポーションが入っています。
舞
すごい量~!!
パンやベーグルに塗ったり・・・
干し柿に合わせて・・・
【おやつ熟柿】 購入時価格 798円 コストコでおやつ熟柿を購入しました。
おしゃれおつまみ♪
オイコスと合わせてチーズケーキを作ったり・・・
コストコで買ったオイコス、持て余していませんか!?
ほうじ茶プリンの素を合わせて、チーズタルトも作りました。
森半のほうじ茶プリンの素でアレンジスイーツを作りました♪
食べたい時に食べたい分だけ使える!
賞味期限はずっと先だから、慌てて消費しなきゃいけない!という心配はなし!
マイルドでクリーミーでとても美味しいクリームチーズ。
ブロックで買うより値段は高めだけど、使い勝手を考えるとこれはまたリピートしたいおすすめ商品です☆