PR

コストコ・ゲッツ!今月の人気記事ランキングBEST5☆2020年1月

このブログで紹介した記事の中から、今月アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

コストコに行きました(1/12千葉ニュータウン)チョコクレープロール・牧家プリン・ちまきなど
昨日コストコ千葉ニュータウン倉庫に行ってきました!

 

千葉ニュータウン倉庫に行った時のお買い物レポです。

新商品チョコクレープロールや、牧家のロイヤルミルクティープリン、チルド商品のちまきなどをGET!
コストコ後に近くの王将に寄ったおまけレポもあったりします♪笑

 

 

 

4位

 

【コストコ新商品☆チョコクレープロールが超美味しい☆チョコクリームたっぷりの丸太のようなミルクレープ!】
【チョコクレープロール】 購入時価格 1598円 コストコでチョコクレープロールを購入しました。

 

ベーカリーのスイーツ、チョコクレープロールがランクイン☆

他倉庫では昨年のクリスマス直後に新登場しているところもあったのに、幕張倉庫の販売開始が遅くて遅くて(^^;)待ちきれずに千葉ニュータウン倉庫に買いに行ったせっかちな私です。(5位の記事参照)
チョコクリームたっぷりずっしりのミルクレープがロールケーキみたいになっていて、甘さもくどくなくとっても美味しいケーキでした!!買って良かった!!

 

 

 

3位

 

コストコに行きました(1/2・1/3幕張)チョコクレープロールをGETしに&新商品グジェールとは!?
令和2年初の!コストコです♪

 

コストコ今年初の営業日である1月2日、そして連チャンで3日にも幕張倉庫に行った時のレポートです。

新商品のグジェールや、超激安プッチンプリンにむきにんにくなどお買い得品多数!そしてこの日買った黒瀬ぶりさくが衝撃の脂のりで最高に美味しかったです☆

 

 

 

2位

 

【コストコの2020恵方巻☆海鮮巻・田舎巻など巻物4種が贅沢で美味♪】
【恵方巻 巻物4種】 購入時価格 1980円 コストコで恵方巻を購入しました。

 

2020年の恵方巻は、サーモン巻・海鮮巻・ネギマグロ巻・田舎巻の4種!具材がたっぷりで1本が太くてずっしり重たいボリューム感たっぷりの恵方巻!

田舎巻は苦手なので、全部海鮮系か、もしくは好きな種類を選べるようになったら最高だな~と個人的に思いました。

 

 

 

1位

 

【コストコ新商品☆グジェール・・・って何!?味の感想と美味しいアレンジを紹介します♪】
【グジェール】 購入時価格 1198円 コストコでグジェールを購入しました。

 

今月の第一位☆

ベーカリーの新商品グジェールが断トツでNO.1でした。私も「グジェールってなんぞや??」というところから興味を持って買ってみて、いろいろアレンジしてみたら美味しくてハマってしまった商品です♪

 

 

 

 

 

 

今月のお気に入りの一枚☆

【コストコのゴールデンマルガリータ☆ライムが効いてすっきり飲みやすいカクテル!】
【KSゴールデンマルガリータ】 購入時価格 1098円 コストコでゴールデンマルガリータを購入しました。

お正月に我が家で、コストコ食材をたっぷり使ったメニューと共に楽しむ、ゴールデンマルガリータ!最高のひとときでした♪

 

 

今月はちょこちょこと5回もコストコに行っちゃいました。最近コストコの新商品が出るスパンが早くなってる気がして、毎回目新しいものに出合えるので楽しいですね^^あれもこれも欲しくなっちゃって大変ですが。。。

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪