PR

コストコ・ゲッツ!今月の人気ランキングBEST5☆2019年9月

このブログで紹介した記事の中から、今月アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

コストコに行きました(9/3)エグゼクティブメンバーに切り替えて特典GET!値下げ品情報多数掲載☆
昨日コストコ幕張倉庫に行ってきました。

 

今月から始まったコストコの最上級会員資格「エグゼクティブメンバー」に切替えにコストコに行った時の記事が第5位。この日は平日のお買い物だったので、値下げ品情報やフードコート情報などもいつもより多めに掲載していました。

 

 

4位

 

【コストコのパキスタンマンゴーは世界一甘い!感動ものの濃厚な味わいでした!!】
【パキスタンマンゴー】 購入時価格 1998円 コストコでパキスタンマンゴーを購入しました。

 

「世界一美味しい」「濃厚な甘さ」と言われるパキスタンマンゴー、コストコで売られているマンゴーの中では少しお高めなのですが購入して大正解!!衝撃的な甘さで今まで食べたマンゴーの中で一番大好きです。入荷時期がとても短くて貴重なパキスタンマンゴー、また来年入荷されるのであれば絶対にリピートしたいなと思っています♪

 

 

3位

 

コストコに行きました(9/7幕張)・・・急遽行ったそのワケは(泣)
昨日、コストコ幕張倉庫に行ってきました。

 

お買い物ではなく、コストコに返品をしに行った時のことを書いた記事です。憧れの家電をコストコで破格でGETできて舞い上がっていたら、初期不良でした・・・っていう(^^;)それで慌ててコストコに連絡をし対応してもらいました。

 

 

2位

 

コストコのエグゼクティブ会員とは?年会費・特典・切替手続きなど詳しく紹介☆
9月2日よりコストコ最上位の会員資格「エグゼクティブ会員」がスタート!

 

やはり9月のコストコ大ニュースは、エグゼクティブメンバー制度の開始。年会費や特典バッグの詳細、ポイント還元や申込・切替手続きなど、現時点でわかる範囲でまとめた記事がたくさんのアクセスをいただきました。

 

 

1位

 

【コストコのポークミートボールマルゲリータ☆ボリューム満点美味しい肉団子!・・・だけど不可解な事が1点。】
【ポークミートボールマルゲリータ】 購入時価格 1880円 コストコでポークミートボールマルゲリータを購入しました。

 

9月の第一位は、コストコデリの新商品、ポークミートボールマルゲリータでした!断トツ人気ですね。同じく新商品のルーローハンも同じ日に購入しレビュー記事も書きましたが、そちらはあまり・・・(^^;)

このミートボール、味はとっても美味しかったのですが、ちょっと不思議な??点もあり、個別記事にて詳細を載せています。私の買ったものは「マルゲリータ」と呼べるものではなかったのです・・・

 

 

 

さて明日からいよいよ消費税が上がる10月スタート。増税に便乗していろいろと値上がりしませんように・・・と願いつつ。これからも楽しく&うまくコストコを利用していきたいと思います。

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪