昨日、コストコ千葉ニュータウン倉庫に行ってきました。
CJ春のロードショーがこの週末、千葉ニュータウン倉庫で開催されているのでそれを狙って行ってきました。
今回、私がよく行く幕張倉庫での開催はありません。
なので久々の千葉ニュータウン!
まず、ガソリンを入れました。
レギュラー134円/L、クーポンはファブリーズ本体&詰替セットが240円OFFです。
駐車場はあちこち空いていたのでスムーズに入れました。
さて、昨日の購入品を紹介します。
購入品
・千葉こしひかり10kg
・卵20個
・アップルノルマンドタルト
・メニセーズチェバッタロール
・有機大麦800g
・バナナ1.3kg
・オーガニック新玉ねぎ
美酢のストレートタイプの苺&ジャスミンはとっても気になってました。
試飲もあったので、飲んでみたらとっても甘酸っぱくて後味がジャスミンで爽やか!
24本もいらないなぁ・・・と思いつつ、ロードショー限定なので買っちゃいました。あと、美酢は好きなの4本+エコバッグ付き!バッグに惹かれましたが、家にまだ未開封が1本、ホンチョも空けてなくて消費が追いついていないので(^^;)やめておきました。
ロードショーで購入したのはもう1点、牛肉わかめスープ。
こちらも試食あり、美味しかったので購入!温めるだけで簡単に美味しいスープ、重宝しそうです。
お米は赤い袋の千葉ふさこがね、青い袋の千葉ふさおとめのどちらかをいつも
買っていますが、昨日は緑の袋があり!!初めて見ました、千葉こしひかり。
他倉庫でちらほら卵激安情報がありましたが、千葉NTは通常価格320円。
玄米・牛乳・ロカボナッツはリピートです。

ナッツは旦那が来月健康診断があり、おやつにしたいとのことでカートインしてました。
あと、さくらどりささみも。
ちなみに毎年この一か月だけダイエットする旦那です・・・w
冷凍コーナーのアップルタルトがなんと477円引きに!幕張でもしばらく777円でしたが、ぐっと下がりましたね。この機会にGETです♪残りは少なかったです。
ちなみに、ブルーベリータルトは在庫ありませんでした。
柿の種MIXはバレーボール仲間に配る用&自宅用おやつで購入。
実は今日、朝から大会なのです~。目指せ優勝~!!
メニセーズプチパン・・・じゃなくて新商品のチェバッタロール!これも家のオーブンで焼きあげて完成させるパンですね。美味しそうです。
有機大麦は賞味期限間近で大幅値下がり、177円でした!
バナナは子供たち大好きなので久々にコストコで買いました。息子がけっこう食べるようになり、いろいろ消費も早いです。
新玉ねぎ、また前回と同じのを買おうと思ったけど、昨日は隣にあったオーガニックのに挑戦。
オイコスのマンゴー&ココナッツ!
久しぶりの新フレーバーですね。定番フレーバーもパッケージリニューアルで、オイコスの雰囲気変わりましたね☆
味はもちろん大好きだけど、容器コレクターでもあるので(笑)

ココナッツフレーバーが濃くなければいいなぁと思いつつカートインしちゃいました。
サンダルは次女用に。
購入後すぐに履き替えて帰ったので、全体写真に入れるの忘れました。昨年長女に購入したものの色違いです。

今も長女は19cmを履いています。
次女はほんの少し大き目サイズを・・・と履いてみたら次女も19cm!まだ4歳なのに・・・(^^;)
購入品は以上です♪
値下げ品情報はひとつだけ・・・
・ココアバニーシリアル298円

うさぎの形が可愛いココア味の美味しいシリアルが大幅値下げです!
大幅値下げ情報のあるモッツァレラローフは千葉NTにはなし、ハワイアンチョップドガーリックオイルは899円通常価格でした。(残少)
会計終えて、出口近くの自販機でドリンクを購入。フードコートは並んでいたのでやめました。
長女と次女はジュース、私はカークランドの緑茶、旦那はルイボスティーを買いました。
そして、我が家は初めてコストコでタイヤ交換をしてみようかと、いま検討中です。
タイヤセンターに立ち寄って、いろいろ見ていたところ、5月24日~6月23日「ヨコハマタイヤ アーリーサマーキャンペーン」開催予定のお知らせがありました。
タイヤ交換割引と、プリペイドカード5400円もらえるお得な機会ですね。
以上、昨日の千葉ニュータウン倉庫でのお買い物でした!
購入したことのある商品はその紹介記事に、未購入商品については楽天の商品ページにリンクを貼りましたので商品情報など参考にしてみてください。
購入品については、また後日改めて詳細をレビューしますね。