PR

コストコ・ゲッツ!今月の人気記事ランキングBEST5☆2020年4月

このブログで紹介した記事の中から、今月アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

【コストコのチキン南蛮☆デリ新商品はタルタルソースたっぷりで大人も子供も大満足♪】
【チキン南蛮】 購入時価格 1745円 コストコでチキン南蛮を購入しました。

 

今月上旬に購入した、デリの新商品「チキン南蛮」です。

大きなナゲットのような美味しい唐揚げに、添付の甘酢とタルタルソースをたっぷり合わせて♪大人も子供も大好きなチキン南蛮、温めるだけですぐに食卓に並べられるのが嬉しいですね。

翌日も美味しくアレンジして大満足!

 

 

 

4位

 

コストコに行きました(4/5幕張)バラエティーミニクロドット・オアオレンジなど
昨日コストコ幕張倉庫に行きました。

 

今月上旬にコストコ幕張倉庫に行った時の購入品レポート第一弾、この日は多めにお買い物をしたので▲この記事では半量ほどを紹介しています。新商品のデリやベーカリー商品をいろいろ購入しました!

バラエティミニクロドットは、この時ほやほやの新商品で試食も丸ごと一個提供されていて美味しかったので、即カートインしてしまいました♪

 

 

 

3位

 

コストコに行きました(4/19千葉ニュータウン)プルコギタレ&ぶどう激安☆新商品チョコレートタルトも発見!
昨日コストコ千葉ニュータウン倉庫に行ってきました。

 

11日前にコストコに行った時の購入品レポートです。幕張ではなく、千葉ニュータウン倉庫に行ってきました。

野菜やフルーツを多めに、ストックの切れたお米と玄米を買いに行ったついでにガソリンも入れてきました。個人的にはパクチーが売られていたのが嬉しくて!家族の誰も食べないので、わたし専用♪

 

 

 

2位

 

コストコオンライン購入品☆注文から9日後に届きました☆今治タオルやアバロンなど。
コストコオンラインで注文した商品が届いたので紹介します。

 

コストコオンラインでの購入品レポートです。

オンライン利用は2月に続き、2度目。今治タオルとアバロンハンドソープがお買い得だなと思ったので購入しました。

プラス、我が家のマスク事情やコストコのマスク販売方法について思ったことを書いてます。

 

 

 

1位

 

【コストコのバラエティーミニクロドット☆3種類のクロワッサンドーナツ!激旨アレンジも発見♪】
【バラエティーミニクロドット】 購入時価格 998円 コストコでバラエティーミニクロドットを購入しました。

 

今月の第一位☆

バラエティミニクロドットが断トツのアクセスを頂きました。

3種類のフレーバーのミニサイズの可愛いクロワッサンドーナツ!これはまだ一部倉庫でしか販売されていないようです。

個人的におすすめは▲上の記事でも紹介しましたが、シュガードーナツの絶品アレンジ!!GETした方、ぜひぜひ焼いてみてほしい!!

超絶おすすめアレンジです☆

 

 

 

おまけ

 

 

 

娘たち、パン作りやお菓子作り楽しんでいます。

写真はホットケーキを作っているところ。材料を入れるところから焼くところまで私が一切手を出さずに初めてやってみました!

 

おうち生活が長引く中で、パン作りをする家庭が増えた、とのことで困ったことがひとつ。

 

→ 材料が手に入らない!泣

 

19日に千葉ニュータウン倉庫で強力粉あったのに、まだ家にあるからいいやってスルーしちゃったけど買っておけばよかった・・・

近所のスーパー何軒かまわっているけど、粉もバターも品切れ(T。T)パン作れない・・・

コストコオンラインで検索しても出てきませんでした。ど、どうしよう。。。

 

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪