PR

コストコ・ゲッツ!今月の人気記事ランキング☆2020年9月

このブログで紹介した記事の中から、今月アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

【コストコのフリーズドライストロベリー☆甘酸っぱいサクサク苺♪美味しい食べ方紹介します♪】
【フリーズドライストロベリー】 購入時価格 948円 コストコでフリーズドライストロベリーを購入しました。

 

フリーズドライストロベリーが5位!

私は7月に購入しましたが、これとてもお買い得で美味しくて、本当におすすめ!

ミキサーにかけてスムージーにしたり砕いてトッピングしたりもいいけれど、紹介記事の最後に載せた手作りおやつ、ストロベリーホワイトチョコバーが最高に美味しすぎてまた買って作ろうかなと思っているところです♪

 

 

 

4位

 

コストコに行きました(9/2幕張)まさかの嬉しい再販品・新品種のぶどうなど!
おとといコストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

9月2日に行った幕張倉庫での購入品記録です。

この日は平日、自転車でのコストコ!

個人的に昔懐かしい嬉しい再販品もあり、贅沢にお寿司を買ってランチに食べたり、いつもに増してとっても充実した楽しいコストコDAYでした☆

 

 

 

3位

 

コストコの贅沢アワビオイスターソース☆絶品アレンジ活用レシピ6選
ただいまコストコでは韓国フェア開催中!

 

贅沢アワビオイスターソース!

私としてはけっこう意外な商品がランクインしてきました!

入荷されて在庫がなくなり、またしばらく経った頃に入荷されて・・・を繰り返しているような気がします。先日幕張倉庫に行った時は売り場に置いてありました!このオイスターソース、使い勝手抜群で香りも良くて旨みもたっぷりで超美味しいです☆

 

 

 

2位

 

コストコに行きました(9/20幕張)新商品アップルキャラメルデニッシュ・ニース風サラダなど
昨日、コストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

9月20日に行った幕張倉庫での購入品記録が第2位でした。購入品を紹介したYouTube動画も沢山の方に視聴していただきとっても嬉しいです♪

この日は新商品のニース風サラダ・キャラメルアップルデニッシュ・骨付ショートリブに加え、ほぼ半額の片栗粉もGETし、大充実のお買い物でした。

 

 

 

 

1位

 

【コストコのキャンディーハーツグレープが超絶甘い!!期間限定の美味しいぶどうです】
【キャンディーハーツグレープ】 購入時価格 1598円 コストコでキャンディーハーツグレープを購入しました。

 

今月の第一位☆

キャンディハーツグレープ

 

おぉー!これがきましたか!

断トツ人気でびっくりしてます。わたし個人的には、今年初入荷されたキャンディスナップグレープが凄く甘くて小粒で食べやすくここ最近のヒット商品でした。

キャンディハーツは昨年初めて食べて、その甘さに衝撃を受けたぶどうです。キャンディハーツとキャンディスナップ・・・どっちが甘いか??どっちも同じくらいとっても甘いんです。違いは大きさくらいかなぁ・・・

とにかくおすすめ、期間限定入荷の貴重なぶどうなので見かけたら、「買い」です!!

 

 

 

おまけ

 

コストコに行きました(9/22木更津)半額&値下げ品多数!モッツァレラローフやワッフルなど☆
先日、コストコに行ってきました!!

 

今月の個人的トピックスはやっぱり、木更津倉庫に初めて行ったこと!

初めて行くピカピカの新しい倉庫、テンションあがりましたね~♪いつも行く幕張や千葉ニュータウンと同じ千葉県内の倉庫なので、品揃えに大きな差異はないものの、やっぱり雰囲気は違ってとても楽しいコストコ・ショッピングでした。

そしてせっかくなので木更津をぶらり、いろいろ周ってきました。大きな赤い歩道橋を渡ってみたり、アウトレットに寄ってみたり。

→ コストコ&ぶらり木更津動画

我が家から一時間ちょっとで行けるので、たまに行ければいいなぁと思っています!車で約一時間圏内に3倉庫があるなんて、恵まれてるな~と感じます☆

 

また、こちらのページにて買って良かったおすすめ商品ランキングの記事を公開しております。

【コストコ】買って良かったおすすめ商品ランキングBEST5☆2020年9月
コストコ・業務スーパー・KALDIマニアのサンキュ!STYLEライターの舞です。 9月もいろいろ新商品が出たコストコでしたが、コストコマニアの私が買って良かった!今月のおすすめ商品ランキングBEST5を紹介したいと思います。

▲よければこちらもチェックしてみてくださいね☆

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪