PR

【コストコに行きました】ぶっ飛びスイーツパン!まぜそば・北海道で人気のチーズケーキ・GODIVA新作など新商品が目白押し!

2025年初!コストコ幕張倉庫に行ってきました~!

 

 

1/6(月)AMオープン時間と同時にコストコ幕張倉庫へ!

1月のコストコは空いていて快適なんですよ~。なぜなら12月にクリスマス~年末のビッグイベントで皆さんがっつりまとめ買いをするので、1月は買い控える傾向があるからです。

本当にびっくりするくらい空いているので、お買い物しやすいですよ。毎回争奪戦のお肉の試食も、全然余裕です。

さて、2025年第1回目のコストコ!購入品を紹介します。スタートから新商品が出すぎていて、マニアはあれもこれも欲しくなってしまいましたぁ!!

 

コストコ購入品紹介

一見おしゃれだけど、ぶっ飛んでる新商品

アーモンドショコラデニッシュ
購入時:1,398円

あはは!笑っちゃうような面白新商品が登場しています。

コストコらしさ満開。

おしゃれなフロランタンかと思いきや、パンオショコラをギュッとふたつくっつけてその上がフロランタン風になっている、「こんなの見たことない!」っていうパンです。

これぞコストコですね~こういうの嫌いじゃない!むしろ好き♪

まぜそば新作出た!

塩とんこつまぜそば
購入時:1,785円

コストコのまぜそばシリーズ、大好きです。毎回必ずといっていいほど買っていますね。

今度は塩とんこつ!お肉がチャーシューや角煮じゃなくて・・・豚軟骨!珍しいですね。お味が気になります。

わらく堂のスイーツがまた出たよ

フロマージュオーケストラ
購入時:1,980円

わぉーまたきた、わらく堂。

速報!【コストコ】雪のようにふわっととろける極上スイーツが新登場
コストコに素敵な新作スイーツが登場しています♪

年末にこれ出たばっかりなのに、またまた人気のレアチーズスイーツが登場しています。しかも値段がありえない!

公式オンラインだと1個1,680円ですよ!?

2個で1,980円って、合ってる!?

GODIVAの新作も入荷

GODIVAビッツクッキーショコラ
購入時:1,468円

うひゃー新作が一気に出すぎていて、大変!

GODIVAはひとくちサイズのチョコチップクッキーが新商品。パッケージもなんだかかわいらしいですね。これはパクパクと食べてしまいそうな、ちょっと危険な香りのするおやつです!!

よっしゃ~値引き!

王カルビタン
購入時:1,698円から350円引き

これ気になってたんですよ。

でもちょっと高いかなぁって、なんとなく手が出ずにいたところに350円の値引き。これは「今」買うしかない、と思って買ってみました。

評判も良さそうなので、食べるのが楽しみです。

何回リピートしたことか!

豚挽肉赤身80%
購入時:1,628円

我が家の定番お肉。牛だけの挽肉も合挽も同じくらいよく買うけど、やっぱり豚挽肉はとてつもなくリーズナブルなので節約にもつながるので、助かりますよね。

さらにこの日は100g当り79円が69円になっていたので、いつもよりさらにお得。コスパが良くてめちゃくちゃ便利な豚挽肉です。

イタリアのシンプルなパン

Il Buon Pane スライス食パン ビアンコ
購入時:958円から260円引き

イタリアのシンプルな食パンが、値引きになっていて!

賞味期限迫っているのかな?と思ったら1か月後くらいでそこまででもなく。どうやら日持ちがするパンのようです。

食パンはストックしておくと朝食にもとても便利なので値引きの機会に買ってみました。シンプルなパンはいろいろなパンのおともにも合わせやすいので、いいですよね。

パンチのある新作パン!

ペパマヨソーセージパン
購入時:588円

パッケージ、パンチが効いてますよね。まだ食べていないので味はわからないけど、なかなか存在感があり手にとりました。

こういうお惣菜系パンは子どもたちにも大人気。忙しい朝にもあるとうれしい一品です。

超絶便利なロングセラー商品

炒めたまねぎ
購入時:958円

これずっと販売されていますよね。めちゃくちゃ便利だから、皆に愛されているんだろうなぁ・・・って思います。

玉ねぎをみじん切りにする手間と、じっくり時間をかけて炒める手間がかからない優秀なアイテム!ストックあると本当に便利ですよ。

新作クリームチーズ

CASTELLOホイップクリームチーズプレーン
購入時:768円

パンを買うならチーズもね!

食パンをたくさん買ったので、それに合わせるチーズを見ていたら新商品を見つけたので手にとりました。ホイップ、とあるので軽い食感なのかな。これは活躍しそうです。

フードコートで持ち帰り

フードコートにも立ち寄りました!

子どもたちの大好きなホットドッグと、あとは話題のサーモンポキロール。

【コストコ】ついに東日本にも!フードコートに登場した待望の、そして衝撃の新商品
コストコフードコート新商品サーモンポキロールがやってきた!サーモンポキロール購入時:700円うわぁぁぁーついにやってきたぁぁぁ!!!少し前からコストコのフードコートがすごいことになっている!長く通っている私も、まさか1人前量の寿司が出るなん...

これ、本当に大好きなので長く販売してほしいのですがどうでしょうか。やはり期間限定なのかな・・・

 

まとめ

2025年初のコストコ購入品を紹介しました!

やっぱりコストコは楽しい!1月は空いているので、何度も通いたくなっちゃうなぁ~♪