【トロピカルフルーツサンデー ☆コストコのフードコートおすすめ商品ブログ】

【トロピカルフルーツサンデー ☆コストコのフードコートおすすめ商品】

【トロピカルフルーツサンデー】

購入時価格 350円

コストコのフードコートでトロピカルフルーツサンデーを購入しました。



スポンサーリンク

コストコのこの夏のサンデー!!

だいぶ遅れましたが、ようやく!!食べることができました。

フードコートの北海道ソフトクリームにたっぷりのフルーツソースや、ナッツやチョコなどなどがかかったサンデーはフードコートメニューの中でも人気の商品。

▽私の好きなサンデーランキング▽

コストコのフードコートで人気のソフトクリーム。期間限定でトッピングがたっぷりのったサンデーもどれも美味しいですよね☆...


2014年、2015年の夏に販売されて、私も大好きだったマンゴーサンデー。

今回はトッピングのマンゴーは変わらず、ソースがマンゴーだけでなくパッションフルーツやバナナ、グァバ、アセロラが加わったトロピカルなサンデーになっているのだそう♪♪
すぐ溶けてしまうソフトクリーム・・・

慌てていただきまーす。


美味しい~☆☆

南国だ~☆☆

底にもたーっぷりのフルーツソース♪甘酸っぱいから全然くどくない。爽やかでとっても美味しいです。

ごろごろと角切りのマンゴー。

さらに上にも下にもたっぷり惜しみなくかけられたフルーツソースが贅沢♪

マンゴーの濃厚な甘みと、酸味も加わった甘酸っぱいトロピカルフルーツソースが、こってりとしたソフトクリームと合わさってバランスがいいです!!
前回のマンゴーサンデーも大好きでしたが、トロピカルフルーツサンデーの甘酸っぱさがまた、やみつきになってしまうほど美味しいです。

子供たちと一緒にあっという間に完食!!
サンデーの販売期間はけっこう短いので、あるうちにまたリピートしたいと思います☆

pc記事下レスポンシブ
関連記事広告