PR

【コストコ】2,500円も安くなった!購入品紹介【幕張】

コストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

 

今週末のメルマガに載っていたクーポン対象品が魅力的なものばかりだったので、金曜日に行ってきました!

そしたら、掲載品以外にもぐっとお買い得なものがあってラッキー!

購入品を金額も合わせて紹介していきますね♪

コストコでのお買い物を少しでもお得にするコツも紹介しますね~

 

コストコ購入品紹介

クーポン待ってた!

エビフライ
購入時:1,998円から400円引き

やったーーーーーーー

待ってた待ってた

クーポンになるのをずっと待ってた。

このシリーズのアジフライは本当に美味しくて何度も購入しているんだけど、新登場のエビフライはまだ買ったことがなくて、クーポン出たら・・・と待っていました。

しかも嬉しい400円引き!

思ったよりも値引き額が大きくて、これもラッキー。

そう考えていた人もたぶん多いはず。飛ぶように売れてるらしいです。

ですよねぇ~

バリラ安い!

Barillaスパゲッティー500g×6
購入時:1,298円から300円引き

ちょうど家のストックが切れてしまった!

めっちゃナイスタイミングでの値引き♪

バリラのパスタがこの価格は嬉しい~!

これは・・・安すぎ

1日分の鉄分のむヨーグルト
購入時:899円から300円引き

え、9本セットで599円!?

めっちゃ安いんですけど・・・・

1本当たりなんと約66円ですよ。これはめちゃめちゃ安いですね。

貧血気味でよく飲んでいるプルーン入りのむヨーグルト。

鉄分摂れて美味しい、って最高♪

久々に購入

黒茶烏龍茶
購入時:1,178円から280円引き

これすっきりと飲みやすくて美味しいんです。

けっこう前に一度買った以来、二度めの購入。

値引き後898円で120包入り。安い機会に買えて良かった~

食べ方いろいろ♪

くだもの屋さんのしっとりジューシーマンゴー
購入時:1,598円から320円引き

これ、メルマガ見て「買うぞ~」と決めていました。

ドライマンゴーってなんでこんなに美味しいの~♪

そのまま食べても美味しいし、ヨーグルトに漬け込んでも最高。320円引きは大きい!

メルマガに載っていない超お得品

新商品がいきなり安い!

丸大ミートBBQスペアリブ
購入時:1,859円から500円引き

売り場に「レジにて1パック500円OFF」の掲示あり!

よっしゃ~こういうの見つけるとテンションあがります。コストコに行かないとわからない、ゲリラ値引き。

これ、出たばかりの新商品。なのにいきなり500円引き!これは嬉しい~

林檎シリーズの新作も

米久アップルスモークハム
購入時:1,243円から400円引き

米久の林檎シリーズ!もうコストコではおなじみですが、かたまりのハムも登場しています。

そしてこれまた、「レジにて1パック400円OFF」の文字。

ええええー今日はなになに、安いのばっかりじゃん~♪とウキウキでカートにINです!

その他、話題の商品も!

リピ買いした!

クロテッドクリーム
購入時:1,268円

今年の大ヒットアイテム。

SNSなどでもまだまだ話題沸騰中のクロテッドクリームです。

【コストコ】SNSで超話題の「クロテッドクリーム」は買って正解!でも再入荷後は・・・
コストコでいま超話題になっているバズリ商品!

▲私、実は初回に激安で購入してるんです。▲

だから、1,268円でなかなか手が出ないなぁ~という感じだったのですが他では1,800円近くで売ってるんですよね。それを考えたら、今の価格でもすごく安い。

前回、コストコでアールグレイスコーンを買ったのでそれに合わせたいと思ってリピ買いしました。

クレープ生地、新登場

クレーププレーン
購入時:1,198円

うわ、なにこれ~!

新商品ですね。チルドのスイーツコーナーに登場していたクレープ生地!

娘たちクレープが大好きで、まだ夏休み中でもあるので皆で好きなもの巻いてみようか、と買ってみました。

JONESの新商品

JONESミートボール
購入時:2,098円

気になっていた新商品!

JONESのポークパティが大好きすぎてもう何度も買っています。

だからミートボールもきっと間違いない!

原材料が超シンプルで余計なもの入っていない、というのがJONESの大きな魅力でもあります。

写真だと1パックに見えますが、2連になっていて大容量ですよ~

パンダ~♪

ヤマザキやわらかブレッド
購入時:2パックで318円

あら、やだ可愛い。

いつもの食パンがパンダになっちゃった♪

リピ買いしてます

定塩アトランティックサーモンハラス
購入時:269円/100g

ハラス、大好き。

皮目をしっかりこんがり焼いて、おつまみにもおかずにも!

子供たちも大好きだから、リピ買いしてます。脂のりのりのハラス部分はやっぱり大人気♪

燻製は初購入

さばフィレ燻製
購入時:378円/100g

燻製になっているタイプはまだ購入したことがなかった!

燻製にしている分、ちょっとお値段は高め。だけどご飯に混ぜ込んだり、おにぎりにしても美味しそうで買ってみました。

定番人気のしじみ

冷凍しじみ
購入時:1,698円

これ、沸騰ワードだったかな、小沢真珠さんが「いつも買っちゃう」と言っていた冷凍のしじみ。何気に私は買ったことがなかった!

しじみって味噌汁以外に思いつかないけど、大容量なのでいろいろやってみます!

お得にお買い物するコツは!?

今回、値引きの合計額が2,500円!

めちゃくちゃお得にお買い物ができました。

コストコでのお買い物の際にちょっとでも安く、お得に買い物したいという時は、

メルマガ&売り場をしっかりチェック!

もう、これに尽きます。

コストコ公式メールマガジンのクーポン情報を事前にチェックしていざコストコへ。

実際に売り場を見てまわりながらゲリラ的に値引きされているものがあればそちらもチェック!

そうすれば、通常価格よりもぐっと安くお買い物ができます。

ただ!

コストコの商品は一つ一つが大容量なので、安くても「本当に必要かどうか」も冷静に判断してからお買い物することも大事なポイントですよ。余らせたら逆に無駄になっちゃうので。

まとめ

8/22(金)コストコ幕張倉庫での購入品を紹介しました。メルマガに載っていない値下げ品については、期間や実施倉庫はお知らせがなくわからないので、実際に足を運んで安くなっていたらその時が「買い」のチャンスです!

お買い物時の参考にしてみてくださいね。

【コストコ】遅いよ~やっと出た~!2025年版ハワイアンピザ
今年はないと思ったよ~!
【コストコ】クリスピークリームドーナツに新アソートが登場!
先日コストコに行ったら、クリスピークリームドーナツの新アソートがレジ前に登場していましたよ!
【コストコ】ついにGET!新作トートの色違いバージョンも可愛いよ~
先日コストコ木更津倉庫にてようやくGETすることができた、色違いバージョンのトートバッグ!