PR

コストコに行きました(7/29幕張)つるしベーコン・牧家プリンなど

先日コストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

 

 

 

夏休み中の平日。

どこにも遠出できなくて、毎年子供たちも楽しみにしている帰省も昨年に引き続き今年も自粛。ほんと参っちゃいますね。

夏休みに入る前から、「コストコのピザ食べたい!」と言っていた長女。
旦那がチーズ嫌いなので、平日に食べに行こうかと約束してたので行ってきました。

 

 

長女と私はマルゲリータ、

 

 

次女と息子はハワイアンを食べました。

【コストコのハワイアンピザ2021☆夏限定超人気ピザが今年も登場!】
【ハワイアンピザ】 購入時価格 300円 コストコでハワイアンピザを購入しました。

 

美味しかったけど・・・暑かった(^^;)
屋根ありのイートインスペースが満席で、陽の当たる席で食べましたがちょっとやばいですね、炎天下できつかったので、みんなで早めに食べました。

最近CMでもやっている冷タオルを持参していったのが大正解でした。
真夏は外のフードコートは危険だな・・・

お昼を食べたら、お買い物&涼みたくて倉庫内へ!

 

 

購入品

 

つるしベーコン 798円

 

キットカットスペシャルアソート 988円

 

牧家白いプリン 978円

 

 

購入品はこの3つ!

長さのある商品を3つ選んできました。目的は、これです☆

これだけのために買ってきました・・・子供たちとの夏休みの遊びの一環です٩(ˊᗜˋ*)و

 

くだらないけど、めっちゃ楽しかったです(笑)

 

 

 

少し遅くなりましたが先月7月にコストコで買って良かった10選をまとめたのでこちらもよければご覧ください♪