
コストコ幕張倉庫に行ってきましたー!
夏休み真っただ中ですね。
いつも平日午前中に気ままにゆったりと一人でコストコに行っていたのですが、しばらくおあずけです。子供たちと一緒なので、ゆっくりなんて見れません!
そんな中狙っていた新商品をいろいろGETできたので、大充実!幕張倉庫での購入品を紹介します。
コストコ購入品紹介
よっしゃー!やっと見つけたぞ

しっとりなめらかおとなのばうむ。塩キャラメル
購入時:1,448円
やっと。やっと目の前に現れた。
もう早い人は7月のあたまにGETできてるんです。
しかしいつ入荷されるかなんてタイミングわからないし、毎日行けるわけでもないのでそのタイミングを逃すと次いつになるかわからず(泣)
欲しい欲しいと探し続け3週間あまり。
やっと目の前に姿を現した、新ばうむです。
人気店の人気ドレッシングが!

イル・キャンティドレッシング2P
購入時:1,798円
えーーー!
イル・キャンティといえば、人気イタリアンレストランで超有名なのがドレッシング。
私もずっと前ですがめちゃくちゃ話題になっていた時期に再現レシピを見て家でチャレンジしたことがあります。人参や玉ねぎをすりおろしたりして作ったそのフレッシュなドレッシングが美味しくて美味しくて、野菜いっぱい食べてましたよ(笑)
本家をGETできたので、毎日野菜食べまくります!!!
気になっていたつけ麺を!

岡崎製麺つけ麺
購入時:1,048円
気になっていたつけ麺を、夏休みのお昼にいいかな~と思い初購入。
麺とスープのみなので具材はお好みで準備ですね。同じ日に三元豚バラ肉を買っているので、チャーシューを作ってトッピングしようと思います!
こってり!豚バラ肉!

三元豚バラ焼肉
購入時:2,486円
これです!
この豚バラ肉厚切りの特に脂が多い部分を、煮込んでチャーシューにしたいと思います。(写真の右側。めちゃくちゃ脂が多い)。
左側はカットして焼肉用として食べる予定。
リピート!ご飯の上にのせよう

スタミナ丼の具
購入時:2,137円
これ、2回目の購入です。
フライパンで焼くだけで完成するから、夏休み中のお昼ご飯にもぴったり。ご飯炊いて、肉焼いて、上にのせるだけ。温玉とかのせちゃうともうごちそうですよ。
夏休み中だからこそ・・・

チーズタッカルビ
購入時:2,196円
これは我が家の事情なのですが、夫が大のチーズ嫌い。
食べるのはもちろん、見るのも、匂いもダメ。だから夕食にチーズを出したことは一度もない。皆でピザも食べられない。
結婚してからそんな感じで過ごしているのです。
だから夏休み中のお昼は、「みんなー!チーズ食べるぞー!」なテンションになっているわけです。子供たちはチーズ大好きだからね~
買って良かった!もっと買えば良かった

串つきフランク
購入時:748円から150円引き
クーポンだから買おう~と1袋買いましたが、いやいやもっと買えば良かった。
子供たちに焼いて出したら、めちゃくちゃテンションMAXで「美味しすぎるー!」と喜んでいるではないか。
そんなに喜んでくれるなら2,3袋まとめ買いするべきだったよ・・・次行くときは通常価格だろうな・・・。
新作はチーズとパスタ入り!

チーズインミートボール
購入時:1,468円
チルドの平たい箱入り惣菜。
これ出てきた当初から比べるとものすごい種類豊富になりましたよね。ずらーりと棚一面に箱入り惣菜が並んでいます。
これは新商品でミートボールの中にチーズが入っています。そして一緒にパスタも入っているんだって!
これもやっぱり夏休み中のお昼ご飯に♪
黒×3

滝沢ハム黒と黒と黒のハンバーグ
購入時:1,398円
ちょっとリッチなレトルトハンバーグ。黒を3回連呼、なハンバーグ!!
全部デミグラスソースのほうが我が家的には嬉しいのだけど・・・(3人の子供たちはデミグラスソースの取り合いでケンカしそう)
でもハンバーグ自体が絶品なので、皆で美味しく食べたいと思います。
やったー!塩バターまみれGET

おさつどきっ塩バターまみれ 1,468円
カルビーポテトチップスのりしお 638円から130円引き
この商品名はものすごくそそられますよね。「塩バターまみれ」だなんて。こちらも探していたけどちょっと幕張倉庫は入荷が遅かったのか前回はなかったので、今回ようやくGETです。
今週はのりしおが安くなっていたので、こちらもGET。
もうこの枕サイズじゃないと満足できないのです・・・
我が家の常備品

ネスレミロ
購入時:1,138円から240円引き
ミロって昔から美味しいよね。ずーっと変わらず美味しい。
私は妊娠中あまり食べられなかった時期にもすごくお世話になりました。鉄分入っているのも嬉しい。
子供たちももちろん大好きで、クーポンのこの機会にGETです。
夫用オートーミール

KSロールドオーツ
購入時:1,858円
一時期めちゃめちゃハマっていたオートミール。
でも私は最近食べていません。夫が食べています。
毎朝スープジャーにオートミールとスープを入れて持っていき、会社で食べています。
4.5kg入りのジャンボパックなので一度買えばなかなかなくならないですよ~

まとめ
コストコ購入品を紹介しました。
普段のお買い物時の参考になれば嬉しいです!




