コストコに行きました(5/8幕張)プロテインダイエットや値下げのコーヒーなど

コストコに行きました(5/8幕張)プロテインダイエットや値下げのコーヒーなど

昨日、コストコ幕張倉庫に行ってきました。



スポンサーリンク

GW10連休終わっちゃいましたね。

GW中にコストコひたちなか倉庫に行くことができ、また他にもいろいろお出かけしたりで充実した連休でした。

が、連休中にちょっと太りました。お出かけすると外食になっちゃうし、休みも長かったのでなんだかんだいつもよりは食べすぎてたかもです・・・。

まあ1kgくらいなんですけど、10代・20代の頃と違って代謝も悪くなってるし今の私には1kg増量ってけっこうキツイ(泣)しかも、産後太りまだ解消されてないのに・・・

これはヤバイ、と思って、慌てて今週クーポン価格のダイエットシェイク買ってきました←笑

置き換えダイエットってなかなか続かなくて成功したことがないけど、ちょっと本気で取り組んでみようかと。

GW明けで開店すぐに行ったので、空いてて快適だったコストコ幕張倉庫。
購入品少しですが紹介したいと思います。

購入品

PILLBOXプロテインダイエット

あさりダシダ

ダーリンホワイトコーヒー

バファリンA 80錠

プロテインダイエット、クーポン価格だから2箱くらい買っちゃおうかなと思ったけど、味が合わなかったらなぁと思い、1箱カートイン。美味しいといいのだけど・・・

あさりダシダ!!
「人気のあさりダシダが再入荷ですよ~」との試食スタッフさんの声。

飲んでみたら、

美味しい♪

以前、買ってみたいと思ってたけどタイミングを逃し、買えなかったんです。だから今回GETできて嬉しい~。

ダーリンホワイトコーヒーは値下げ情報があったので、先週ひたちなか倉庫で探したけど見当たらず。
昨日の幕張倉庫でまだ在庫がありました!!
もともとコーヒーは全然飲まない私だったけど、最近一日一杯だけ飲むようになりました。30本入りで477円はかなりお買い得で嬉しいです。

2階の薬局で購入したのはバファリンA錠。1048円から200円引きになってました!ラッキー!

80錠入っているので、これでしばらく安心です。

新商品・値下げ品情報

・ニンテンドーラボダブルパック 5680円

・タケノコと牛蒡のがんも煮セット 978円

・カナダ産三元豚スペアリブポーションカット 108円/100g
これ、お肉売り場で存在感すごかった・・・お手頃価格だし次回買ってみたいです。

ホンチョ3本セット 1498円
グレープフルーツ・ノイチゴ・アオリンゴの3種セットです。

・リプトンコールドブリューグリーンティーピーチ&オレンジ 1238円

PUB MIX
プレッツェルやナッツのミックス。お酒が進みそうなスパイシーな味付け。

・アミカチップス26パック×25g 1588円
おなじみの円柱形のアミカチップスの、小袋がたくさん入ってるタイプが新登場。

・KSココアアーモンド 1698円

・オリオンジャコーみかんゼリー 899円

・ベーキングライナー3枚セット 977円
残り少なくなってきた・・・もう下がらないのかなぁ・・・

・ベイクウェア7PC 1966円
こちらも残わずか。

プチシナモンロール 598円
おっと!大幅値下げ!!私には激甘すぎるので買いませんでしたが、まだたくさんありました。

市場タッカルビ 1277円

・バリラ ショートパスタバラエティパック 977円

☆メニセーズたくさんあり

☆オートミールなし

☆スーパーグレインズなし

おまけ

カートは使わずベビーカーでのお買い物でした。(息子はエルゴで爆睡中)

4月にIKEAで買ったバッグに・・・

ぴったりすっきり収まった♪

そして、いつもコストコから帰るとすぐに購入品の全体写真を撮ります。

いろんな物に興味を持ち始めた好奇心旺盛の息子との闘いです。

目新しいものがあるとすぐ寄ってくる息子・・・猪突猛進。

あぁ・・・せっかく並べたのに!!

めっちゃ嬉しそうだし(´-ω-`)

一瞬の隙をついて撮れた一枚。左側に影がうっすら・・・(^^;)

・・・と、こんな感じで毎回撮影しています☆今回は購入品少ないからまだいいけど、がっつり買った時はもう大変です(^^;)

さて、購入したことのある商品はその紹介記事に、未購入商品については楽天の商品ページにリンクを貼りましたので商品情報など参考にしてみてくださいね。

購入品についてはまた改めて個別に詳細をレビューしますね。

pc記事下レスポンシブ
関連記事広告