コストコに行きました(11/25幕張)年賀状・メニセーズプチパンなど

コストコに行きました(11/25幕張)年賀状・メニセーズプチパンなど

昨日、コストコ幕張倉庫に行ってきました!



スポンサーリンク

目的は年賀状受取!

今年もコストコフォトセンターで早割の時期に作成・注文しました♪安く高品質なコストコの年賀状、おすすめです。また年賀状については改めて詳細を書きますね。

昨日の購入品は少な目ですが紹介します。

購入品

メニセーズ プチパン

TRIDENTスモークサーモン

・年賀状(フォトセンター)

メニセーズにーーー!!

ようやくーーーー!!

出会えたよーーーー(嬉)

何年も前からその存在は知っていたけど実際見たことはなくて、もはや「まーぼーろーしー!」な感じのメニセーズでしたが、ようやく手にすることができました。嬉しいなぁ~

妹も欲しい!食べてみたい!でも新三郷にない!と言っていたのでシェアしたいと思います。

そして!

こちらも何気に嬉しかったのがスモークサーモン。
常温でしばらく前から販売されているこのスモークサーモン、1箱2000円は軽く超えていて全然手が出なかったのですが、数か月前に「+」マークがついたので・・・

値下げしそうだな、安くなったら買おう!
と、毎回コストコに行くたびにチェックしていた商品でした。

が、なかなか下がらない。

・・・待てども待てども、全然下がらない。

賞味期限もずっと先(2020年)だし、これは下がりそうにないなぁ~と思っていたら、昨日なんと977円になっていて!!

キターーーー!

いきなり半額以下になったー!!

でも、もしかしたらもう少し粘ればぐっと下がるのかも。。。。

と、思ったけど残りも少なくなってきてたし、次はコストコ行けるのはたぶん2週間以上は先だなぁと。それでなくなっていたらすごく悲しいので、思い切ってカートインしちゃいました。気になっていた商品、安くGETできてほんとに嬉しい!

週末なのになぜ購入品が少な目なのかというと、昨日は電車でコストコに行ったからなのです。

昨日から旦那が東北出張に行ってしまい。子供たちも外で遊びたい遊びたい~って感じなので、幕張に行ってぶらぶらしつつのコストコでした。

子供たちにお昼なに食べたいか聞いてみたら、

長女
お昼はピザが食べたい!
次女
ピザ!ピザ!

というので、よしフードコートでピザにしようか!と話していたけど、案の定激混み。ちょうどお昼ごろだったのでタイミングも悪かったのですが、エントランスのほうまで列が続いていて、チビ3人連れての長時間待ちはちょっと無理だな、ってことで諦めました。

イオンのグランドモール3Fのフードコートは広くて休日でも席がわりと空いてるので、そこでピザランチ。

コストコよりだいぶ高くついちゃったけど・・・

子供たちも嬉しそうだったのでまあよかったです。

昨日の反省点

ベビーカーに息子のせて行ったのですが、エルゴ持ってくの忘れてめちゃくちゃ大変でした(泣)いつも途中でぐずり始めたらエルゴ抱っこでぐっすり寝る・・・というパターンで行動してるのに、なかなかヤバイ忘れ物をしてしまった。

しかも幕張着いてから気付くというアホっぷり。情けない・・・

【エルゴBABYオリジナル ☆コストコおすすめ商品】
【エルゴBABYオリジナル】 購入時価格 7980円 コストコでエルゴBABYオリジナルを購入しました。

コストコで買ったエルゴが今の私にはなくてはならないアイテム。

というわけで、コストコでぐずり始めてしまったので、さっと周ってさっと会計しておしまい。他の気になる商品チェックがまったくできませんでした。

1つだけ、試食できたブレックファストポークパティがすごく美味しかったので、今度買ってみたいなと思います。

もう絶対忘れないぞーーー!

昨日の購入品についてはまた詳細を改めて記事にしますね☆

pc記事下レスポンシブ
関連記事広告