PR

コストコに行きました(12/4千葉NT)新作ケーキ&新作麺&新作デリ♪冬のお楽しみショートブレッドも!

先日コストコ千葉ニュータウン倉庫に行ってきました。

 

 

 

 

12月1回目のお買い物。

 

久々のニュータウン。ガソリンも入れました。

新商品のケーキやデリも買ってきました♪

 

 

購入品

 

三元豚スペアリブ 3280円

 

国産豚肉こま切れ 2233円

 

湯通し刻みめかぶ 1116円

 

タコシェル 399円

 

鴨だしせいろ蕎麦 1188円

 

もち麦ごはん 1198円

 

メディテレーニアンフラットブレッド 2158円

 

ショートブレッド 2198円

 

イチゴとシューのマスカルポーネケーキ 2480円

 

帆立&海老グラタン 2280円

 

チャーシュー辛まぜそば 1480円

 

 

 

お肉は2種類、久々のスペアリブと豚小間が安くなっていたのでそれも。

 

 

めかぶは何度も買っているお気に入り商品。これも少し安くなっていたので。

 

 

タコスシェルは通路の隅っこのほうですごく安くなってました。
この値段なら・・とつい買ってしまった。

 

 

鴨だしせいろそばも久々にGET。年越しそばにするか、その前に食べちゃうか・・・

 

 

冷凍コーナーのフラットブレッドは前回コストコで見て気になっていたけど購入を見送った商品。やっぱり気になるので買ってみました。もう少しで冬休みに入るし、子どもたちの朝食か昼食になってくれると重宝します。

 

 

ショートブレッド!
こんなにいらないんだけどな。チョコチップ入りってこともあって、ついつい買ってしまった。

 

 

そして今年のホリデーシーズン向け?ケーキをGET!
マスカルポーネ入っているから旦那がすねてたけど(チーズNG)、仕事用ってこともあり、買って食べてます。めっちゃおいしい。

 

 

帆立海老グラタン。王道のグラタンって感じの見た目ですが、シーフードごろごろでめっちゃおいしそうでGET!

 

 

麺の新商品もスルーできなかった!!
こんなにチャーシューがのっているんだもの~♪って感じで、辛さが子どもたちが食べられるレベルかどうか気になったけど購入しちゃいました。

 

 

新商品いろいろGETして、この日のコストコも楽しかった!

 

 

先月分のおすすめ商品まとめたので動画もよければご覧くださいね♪

この日の購入品についてはまた個別に詳細をレビューします☆