PR

コストコに行きました(8/7千葉NT)果実コロロ・グァバラッシー・レモンパネトーネなど

先日コストコ千葉ニュータウン倉庫に行ってきました!

 

 

 

 

購入品

 

ブギーボードマジックスケッチ 2648円

 

ケロッグバラエティパック 998円

 

シーサラダ 1088円

 

・牧家グァバラッシー 758円

 

UHA果実コロロ 948円

 

・ポテトスティック 1098円

 

プライムビーフ肩ロース焼肉用 3929円

 

ハラペーニョ味噌ポーク 2100円

 

トマト&マスカルポーネチーズ パスタソース  888円

 

ラグジュアリーミニクロワッサン 899円

 

リモンチェッロ パネトーネ 1388円

 

 

がっつりまとめ買いをした日。

気になっていたブギーボードのカラフルバージョンを買ってみました。電子メモパッドって使ったことないので、うまく使いこなせるといいな~。

 

 

シーサラダは2回目のリピート。1回目はずいぶん前です。

 

 

この時期になんと新商品のパネトーネ。いくらなんでも季節先取りしすぎ・・・といいつつ買ってしまうんですよね~。

 

 

牧家のラッシー、グァバ味は初です。牧家大好きなので、楽しみ♪

 

 

ハラペーニョ味噌ポーク、買ってみました!ピリ辛くらいかな。白飯のすすむ味でした。

 

 

プライムビーフの肩ロース焼肉用を久々にリピート。おうちで焼肉をしたかったので、これでやってみました♪最高でした~♪

 

 

今までスルーしてきた巨大バケツ入り?のポテトスティックをついに買ってしまった。旦那と長女が食べたい・・・と。湿気る前に食べ切れるのだろうか・・・。

 

 

動画でも紹介しています。よければご覧ください。

購入品については、また改めて個別に詳細をレビューしますね。