PR

コストコ・ゲッツ!今月の人気記事ランキング☆2020年8月

このブログで紹介した記事の中から、今月アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

【コストコのパキスタンマンゴーは世界一甘い!感動ものの濃厚な味わいでした!!】
【パキスタンマンゴー】 購入時価格 1998円 コストコでパキスタンマンゴーを購入しました。

 

パキスタンマンゴー!これがランクインしてきました。私は昨年初めて購入してその衝撃的な甘さと濃厚な味わいに感動したのですが、今年のパキスタンマンゴーは、幕張に入荷されてるものはちょっと見た目があまり綺麗ではなくて・・・

コストコ価格は他よりは安いとはいえ、なかなかのお値段するので見た目に惹かれないとなかなか手が出ないですよね。次行ってまだ売り場に並んでいたら、買おうか悩みます・・・期間限定入荷なのでこれを逃すとまた当分食べられないんですよね・・・

 

 

 

4位

 

コストコに行きました(8/22幕張)幻の餅が半額!激安特大ポテトや珍しい野菜の折り紙・スパイスカリーチキンなど購入!
おととい、コストコ幕張倉庫に行ってきました!

 

8月22日に行った幕張倉庫での購入品記録です。

この日はランドセルも購入したので計4万円超えのお買い物でした。新商品もいくつかあり、半額のお餅もGETで大充実!思い切って買ってみたビーフランプキャップ(塊肉)をここ数日食べてますが、これ買って大正解でした。めっちゃ美味しい♪

 

 

 

3位

 

【コストコのスイカジュースが嬉しい再販!ボトル2本セットになって美味しさ変わらずより便利に♪】
【スイカジュース1L×2】 購入時価格 1380円 コストコでスイカジュースを購入しました。

 

あら!スイカジュース!!

私の大好きなsonomaスイカジュースに沢山のアクセスをいただきました。砂糖不使用スイカのみの100%ストレートジュースで、スイカの甘い部分だけをギュッと絞ったような、めちゃめちゃ美味しいジュースです。

ここ最近のような猛暑で汗だくの外出から帰って、キンキンに冷えたこのスイカジュース飲んだらマジで最高です☆

 

 

 

2位

 

コストコに行きました(8/1千葉ニュータウン)ピーチ&チェリータルト・冷凍フルーツいろいろ
昨日コストコ千葉ニュータウン倉庫に行ってきました!

 

8月1日に行った千葉ニュータウン倉庫での購入品記録が第2位でした。

お買い物記録の記事はいつも沢山アクセスいただきます。ありがとうございます!コストコで沢山買って帰ってから、すぐにこの並べる作業をするのですが意外と大変なんです(笑)ちび助に邪魔されたりしながら毎回やってます。皆さんに見ていただいてるのを励みに頑張れます♪

この日は新商品のピーチ&チェリータルトに加え、冷凍品が大充実のお買い物でした。

 

 

 

1位

 

【コストコ新商品☆ピーチ&チェリータルト!夏にぴったりの爽やかな甘酸っぱさ♪】
【ピーチ&チェリータルト】 購入時価格 1698円 コストコでピーチ&チェリータルトを購入しました。

 

今月の第一位☆

ピーチ&チェリータルト

 

これはメルマガや前情報が全然なく、売り場で初めて発見しテンション上がった新スイーツです。コストコのスイーツは巨大なので、やっぱり少しは買うのを躊躇しますよね・・・甘すぎたらどうしようとか子供たち食べてくれなくて持て余さないかな・・・とか。

でもこれは思い切って買ってみて大正解!酸味がしっかり効いているのが美味しさのポイントでした。久々に(笑)美味しいタルト食べました♪

 

 

 

 

おまけ

 

 

先日購入した次女用のランドセル。

コストコに行きました(8/22幕張)幻の餅が半額!激安特大ポテトや珍しい野菜の折り紙・スパイスカリーチキンなど購入!
おととい、コストコ幕張倉庫に行ってきました!

購入当日の夜、ピカピカのランドセル奪って背負って嬉しそうにしている2歳。長女の黄色い帽子も奪って自分でかぶってました。

ずいぶんと気が早い・・・笑

 

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪