PR

【コストコ】衝撃の新スイーツ「シャインマスカット大福」爆誕!

とんでもない新作スイーツが登場しました!

 

 

 

私は8/18(火)コストコ幕張倉庫にてGETしました。

前回のいちご大福がかなり飛ぶように売れて大ヒットしましたよね。

第2弾はまさかの、シャインマスカット!!

まさか、まさかですよ~。

 

コストコ「シャインマスカット大福」

シャインマスカット大福
購入時:1,698円

やっばい何この新商品!

と衝撃を受けてしまうほどのビジュアル!

未だかつてコストコに、こんなに美しくうっとりしてしまう繊細なスイーツがあったでしょうか・・・

いちご大福が出た時もこんなに上品な和の大福がコストコに並ぶようになったなんて、と驚いたものですが、さらにそれを超える新作が登場してきました。

初期の頃のコストコでは考えられないな・・・

 

あまりにも美しくて、シャインマスカットも輝いているのでいろんな角度から撮影したくなっちゃうマニアです(笑)

いちごの時は、大きいサイズは1個、小さ目サイズは2個大福にぎゅぎゅっと押し込まれていたので見た目が揃っていなかったんですよね~。

だから、粒のそろったシャインマスカット大福のほうが見た目はかなり良いですね。

 

大福の大きさに対してこのシャインマスカットの大きさよ・・・!

 

パリッサクッと弾ける皮、みずみずしくジューシーで甘くてとっても美味しい♪

ふわふわの柔らかいお餅の中には白あんとホイップが入っていて和と洋のバランスがとっても良く食べやすい!シャインマスカットにもよく合います。

いや~これは美味しいよ。最高。贅沢。

帰ってすぐに子供たちと一緒に食べたのですが、絶賛です。

美味しいよ~♪

 

まとめ

コストコの新作スイーツ「シャインマスカット大福」を紹介しました。これもきっと爆売れしそうな予感・・・

気になる方はお早めに要チェックですよ!

 

 

【コストコで買うべき】おすすめ230選【完全保存版】
コストコおすすめ商品!
コストコで買って失敗したもの【第5弾】
久々にまとめてみました失敗商品!
【コストコ】ロゴ入りトートバッグ→ちいかわ尽くしにしてみたよ
コストコのロゴ入りトートを推しキャラバッグにリメイク♪
【コストコ】事前スキャン&セルフレジ導入!混雑緩和に期待♪
平日も土日も混雑しているコストコ!
【コストコ購入品】米が安すぎて衝撃!激旨アイスも入荷【幕張】
コストコ幕張倉庫に行ってきました!