【ネイチャーバレー オーツ&チョコグラノーラバー】
購入時価格 928円
コストコでオーツ&チョコグラノーラバーを購入しました。
こちらは6月後半の幕張倉庫にてGET!
お菓子売り場の新商品!
ネイチャーバレーは、世界で愛されているスペインのシリアルバーブランド。オーツ&ハニーのグラノーラバーは以前、コストコでも販売されていたことがあり、ここしばらくは見かけていませんでしたが・・・
チョコレート入りのタイプは初めて見ました!
箱はグラノーラバーが取り出しやすいように、工夫されています。
1袋の中には薄いバーが2本入り。
オーツ麦たっぷり、チョコチップもところどころに入っていて、甘さ控えめで、とっても食べやすい!ヘルシーなココアクッキーといった感じがします。
オーツ麦のザクザク感がとっても歯ごたえよく満足感があります。
子供たちもチョコチップが入っているのが嬉しいのかおやつに出したら喜んで食べていました。
ネイチャーバレーのオーツ&チョコグラノーラバー、たくさんありますが、持て余すことなく美味しく消費しています。
小腹が空いた時や時間のない時の朝食がわりにもぴったりで、甘すぎない美味しいグラノーラバー、おすすめです。