PR

【コストコに行きました】やったー半額品!ヘビリピ肉と新作ラーメンも♪

コストコに行ってきました!

 

 

 

5/9(金)コストコ幕張倉庫へ!

電車で行ったのであまり量は買えなかったのですが、うれしい半額品や新作デリがあったので大満足♪購入品を紹介していきます。

 

コストコ購入品紹介

ラッキー!半額品

牛カルビ焼肉
購入時:997円

箱入りの牛カルビ焼肉!

新商品!・・・じゃない、これパッケージが大幅にリニューアルしてる!!

前回はレトロデザインでお姉さんのイラストがかかれた雰囲気のある箱だったけど、今回はがらりと変わりましたね。中身は変わってないのかな!?ご飯にのせて食べたい、味濃い目のがっつり肉です。

 

ラーメンの新作きた♪

ラーメン鶏煮干しスープ
購入時:1,964円

これメルマガに新商品として載っていたけど、全然出てこないからまたエリア限定かな!?とか思っちゃったけど、やっと出てきた~

オーソドックスな醤油ラーメン、という感じのラーメンセット。

玉子も味が染みておいしそう!5人家族だけど・・・足りるかな(笑)

 

買いまくりの挽肉

豚挽肉赤身80%
購入時:1,665円

麻婆茄子作りたかっただけなのだけど、2kg超えの挽肉買っているし(笑)

もうこのくらいの大きさは慣れっこで、まったく問題なし。帰ってからのルーティーン(半分は小分け保存作業、もう半分はつくりおき肉そぼろを調理)も、自分で言うけど手際が良いですよ(^^)

この量で赤身率も高くて、本当に使い勝手抜群でコスパ◎!

 

まとめ

コストコ購入品を紹介しました。

気になる方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。