【CKバスタオル】
購入時価格 1298円
コストコでバスタオルを購入しました。
こちらは5月半ばにコストコ幕張倉庫にてGET!

【コストコ☆今治ミックスバスタオルがふわふわ柔らかで最高!】
【今治ミックスバスタオル】 購入時価格 1298円コストコで今治バスタオルを購入しました。
バスタオル新調したいな~、今使ってる今治のがすごくいいからまたこれにしようかな~って思っていたタイミングでメルマガに新しいバスタオルの情報が。
カルバンクラインの大判バスタオルです。
カルバンクラインってバスタオルもあるんですね。初めて見ました。
この日旦那と2人でコストコに行って、これと今治のとどっちがいいかな~って相談して、カルバン買ってみよう~ということになり、色違いで2枚GET。
ずっしり重たくて大判です。デカイ。
乾きにくいかな~と思ったけど、晴れの日は問題なし!
曇りの日はちょっと時間かかるけど大丈夫。
雨の日は・・・部屋干しじゃ全然乾かないですね。想定内です・・・。
肌触りはふかふかで気持ちいいです。
子どもたちにも聞いてみたけど、いい感じみたい。
まだ買ったばかりですが半月くらい毎日使ってますが今のところほつれたり毛羽立ちも気にならず、使えています。
お得に購入出来て、よかったです。