PR

コストコ・ゲッツ!今月の人気記事ランキングBEST5☆2020年2月

このブログで紹介した記事の中から、今月アクセス数の多かった人気記事をランキング形式にまとめてみました。

 

 

 

 

コストコ・ゲッツ!人気記事ランキング

 

 

5位

 

コストコに行きました(2/23千葉ニュータウン)パステルデナタ・ストロベリーシュークリームをGETしたくて!
昨日、コストコ千葉ニュータウン倉庫に行ってきました!

 

ついこの前の、千葉ニュータウン倉庫に行った時のお買い物レポです。

新商品のパステル・デ・ナタ、ジャーマンポテト、ベーコンマック&チーズなどなど購入しました。狙っていたオイコスパイナップルやストロベリーシュークリームがなくて超がっかり(泣)しかも前日にはどちらも売っていた!とインスタで教えてくれた方がいて・・・。タイミングの悪さにさらにがっかりしちゃいました(^^;)

 

 

 

4位

 

【オーガニックオートミール ☆コストコおすすめ商品】
【オーガニックオートミール】 購入時価格 1098円 コストコでオーガニックオートミールを購入しました。

 

2018年に購入したオーガニックのオートミールがなぜかランクイン!
な・なぜだろう・・・笑
こちらも美味しかったけど、コスパのいい大容量クエーカーのオートミールを激リピしている私です。
 

3位

 

コストコに行きました(2/14幕張)ハニーグレイズチキン・フィグバーなど
おとといコストコ幕張倉庫に行きました。

 

バレンタインデーに幼稚園のママ友と一緒に行った幕張倉庫での購入品記録です。

新商品のデリやキャンベルのスープ、久々にリンツリンドールアソートを購入。やっぱり友人と一緒に行ってシェアできるのって最高ですね☆

 

 

 

2位

 

【コストコのプライムビーフ焼きすきは焼いて食べるすき焼き!?ご飯が進みまくる美味しいお肉です☆】
【プライムビーフ焼きすき】 購入時価格 2359円 コストコでプライムビーフ焼きすきを購入しました。

 

お肉コーナーの新商品、焼きすきが上位にきましたね。
私は「焼きすき」という言葉を初めて聞いたので、興味津々で購入しましたが、焼くだけで食べられるしっかり味のすき焼きという感じで、ご飯が進む美味しいお肉でした。味濃い目なので、野菜たっぷり追加して焼くのがおすすめです。

 

 

 

1位

 

コストコで買って失敗したもの【第5弾】
久々にまとめてみました失敗商品!

 

今月の第一位☆

やっぱり!!
もうこれ以外にないと思ってました(笑)
久しぶりにまとめてみた失敗したものシリーズ、もうこれは年間通して沢山アクセスがあるので、予想はしてました!

・・・皆、失敗談好きだなぁ~(≖ᴗ≖ )✧
 

 

 

今月の一枚☆

【コストコ20周年記念のポストイットが可愛すぎる!】
【コストコ20周年記念ポストイット】 購入時価格 998円 コストコで20周年記念のふせんを購入しました。

 

息子にやられたぁー

 

いつもチョロチョロ動き回っている息子が、静かだなぁと思ったら。ペリーッペリペリッと黙々とはがしていましたよ(泣)ショック・・・

 

 

2月後半、立て続けに新商品が出てきましたね。

私はオイコスパイナップルとストロベリーシュークリームをGETしたい!!今月は自転車では1回も行かなかったので、3月は運動がてらちょこちょこ行ければいいなと思っていたのですが・・・

報道の通り、新型コロナの影響で、長女の小学校・次女の幼稚園も休校になってしまいました。思いがけず長い春休みに突入です。基本的には自宅待機、近くに買い物ぐらいは行かないとですが、どこか遊びに出かける・・・というのはもちろん避けなければいけません。

昨日は突然、街から紙製品が消えるし(泣)昨日の午前中に普通にコストコ幕張に買い物に行ったママ友は、大混雑&入場制限で諦めて帰ってきたそうです・・・

本当に、この混乱、早く治まってほしいものです。

 

 

今月もお読みいただきありがとうございました♪